FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/29 (Tue) 10月購入予定作品

もう9月も終わってそろそろ秋になるのですね~ちょっと寒さを感じる時が
あります。寒さに弱いというのもありますけどw

先日会社で、カップラーメンの事を”カップラ”と略している人がいて驚きました。
普通”カップ麺”って言うよな~って若い同僚と話ていたのですが、30代後半の
人はカップラと言うって言ってました。ウチの親とかも特に言って無かったので
年代ではなくて地域かとも思いましたがどうなのでしょうね。言った人は因みに、
関西、宮崎、岩手の人達でした。3人にしか聞いてないので何ともいえないですけどw


来月発売ゲームで購入、購入予定のゲームを整理して見ました。

先ず購入決定作品。

・ぱれっと「ましろ色シンフォニー」

もう言うこともないですね。特典情報も公開されて着てますね。私は
オフィシャル通販で購入予定です。ほめらじCDがつくでしょうから♪

・暁WORKS 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
こちらは既に通販予約済みですね。この作品が10月の中で一番期待しています。
もうプレイするのは決めているので情報は入れてません。因みに、カゴメ好きだった
りしますw

・すたじお緑茶「恋色空模様」
koisora200_ser.jpg
WEBラジオの影響で購入を決定しました。キャラ絵も可愛いですし、結構期待は
出来るのでないかと思います。

・タクティクス・ラグジュアリー「とらぶるヴァンパイア」
タクティクス・ラグジュアリー とらぶるヴァンパイア 応援バナー

サイトで色々と面白い事をやってますね。キャストも豪華ですし期待しています。
祖父で予約してますけど、店舗特典が公開されているので気に入った方で買おうかなw

・ま~まれ~ど『キスと魔王と紅茶』
『キスと魔王と紅茶』応援中!
ここも文句ないですね。可愛いキャラです♪

OLE「このままじゃ姉とセックスしてしまう!?- あれ、弟よ、いま中でださなかった? -」
まぁ私の属性を考えると言うまでもないですねw 巨乳、姉…きゃっほう~♪
望月望氏の描くおっぱい最高♪ テックアーツ系のアニメーションも素晴らしいです。

時間が無いので簡単に書きました。漏れがあるかも知れないですがw
来月6作品かw 予想以上に多かったです。今年中に全部終わらなそうですw
10月30日は特に激戦区だw

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<パーティーに向けて準備をしないとね♪ | TOP | オートレースにて訃報がありました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うーん、カップ麺ですね。
カップヌードルが昔はカップ麺の代名詞だったのですが、うどんやそばなど種類が増えてからはカップ麺と呼んでます。
>カップラ
ガンプラの一種かと(マテ)

2009/09/29 23:17 | mog [ 編集 ]


 

某国王様の漫画で、カップルをさしてカップラーと呼んでいたような記憶はありますが・・・w
私も、「カップラ」は聞いたことがありませんね(^^;

>来月発売ゲーム
私はおそらく、ましろ色と恋色でしょうか。
ひだまりバスケットも候補に入っていますが、
まだメモリアも終わっていないので(汗

2009/09/29 23:45 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

私の母と祖母は岩手の方の出身ですけど、聞いたことないですねw
オリジナリティ溢れていて良いと思いますけどw

おお~、今月は随分買われますね。
絵師でましフォニ、緑茶のノリで恋空、木村あやかさん補正でひだまりバスケットが気になるけど
予算と積み問題から確定まで至ってません。

とりあえず確定しているのは「幼なじみは大統領」とPSPの「グランツーリスモ」のみですね。

2009/09/30 00:23 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

カップラなんてはじめて聞きましたw
そんな言い方もあるのですねw
…自分も最初ガンプラの一種かと思っちゃいましたw

10月は6本ですかぁ。すごい数ですね(…崩せるのか心配ですw
ちなみに自分は、コミュ、恋色、ましろ色(オフィシャル通販)ってところでしょうか。

2009/09/30 18:13 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>mogさん
やっぱりカップ麺ですよねw
ガンプラの一種ってw

>ふくのすけさん
某国王様の漫画が気になりますw
やっぱりカップラは聴いたこと
ないですか。
ましろ色と恋色ですね。この二つ
は文句なしって感じですねw

>おたふくさん
あららやっぱり聞いたことないです
か。何故ウチの職場で3人もいたの
か謎ですw 
10月はやっちゃってますw
恋空もまだ確定ではないのですね~
確かに予算と積みを考えると2個が
限度なのですけどw

>ZAGOLさん
やはり初聞きなのですねw
ガンプラっぽいですしねw

6本はやり過ぎで崩せても2つが
限度かとw ほめらじCDが相手
では他の店舗の特典など相手に
なりませんねw

2009/09/30 18:40 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/478-30891dc2

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

