FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/02 (Fri) 衣替えとぺヤングと

10月になって衣替えの季節になりましたね。秋服の準備をしないとですけど、
服が無いな~ゲームばかり買ってないで服も買わないとねw

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」のオフィシャル通販が始まってましたね。
前回日記を書いたときに始まってたのに気付かなかったw
先ほど予約は済ませておきました♪


すたじお緑茶「恋色空模様」そろそろ購入先を決めないとですね。
ショップ特典を見てると迷いますが、オフィシャル特典の「美琴の書き下ろしの何か」が
気になりますねw
koisora200_ser.jpg


今度のパーティーのお土産を購入してきました。
ラスク赤い羽根
オフ会で恒例のラスクです♪
デパートの外でお年寄りが赤い羽根募金をしていたので思わず募金をしました。
パーティーに向けて気分が良かったので。ちょっと見栄をはって銀貨を入れましたw 
ドラえもんのバッチも貰っちゃいました♪


「ぷっすま」でやっていた鉄人陳氏の弟子が一番に選んだカップ麺を食べました。
匠塩味
インスタントと考えれば美味しいですね。麺もスープも美味しかったです。下手なお店
で食べるより全然いいですね。お値段が結構しますがはまりそうですw

ピザーらやきそば
こちらも同じく見たピザ-ラ焼きそばです。ピザポテトのような感じですね。
ピザ風味というのでしょう。好みだと思いますが私には合わなかったです。
やはり、カップ焼きそばは、ぺヤングだよね♪

ネトゲーの仲間でぺヤング好きがいるのですが、関西方面の人はぺヤングを知らないって
いうのですよ。全国区と思ったのですが関東方面だけのようですね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<お嬢様たちのきまぐれパーティに参加してきました♪ | TOP | パーティーに向けて準備をしないとね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も今年は冬服買わないとダメだけど
どうにも他のモノが買いたくなるのでw

関西でペヤングってCMでは見るけど
売ってるのはあまり見かけないんですよね。
すみっこでちょっと売られてるぐらい?
今度食べてみますよ~

2009/10/03 11:04 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

>高嶺さん
どうしても服以外の物に手をだし
てしまいますねw
関西でもCMはやってるのですね~
売り場ではそんなに置いてないの
ですね。機会があれば是非食べて
見て下さい。まぁ普通のカップ焼き
そばですけどねw

2009/10/04 21:26 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/480-37eea94d

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

