FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/08 (Thu) 浅草に行きたくなっちゃったw

台風がやってくるようですね~外は雨です。月曜から寒すぎですよ~
何気にコタツに電気を入れてしまいましたw

前回の日記ですが、いや~長文で読みにくいですね~^^;
携帯で確認したら読むのが嫌になりました。読んでくれた皆様
ありがとうございます。

多分気付いている(誰も気にしてないでしょうけどw)かもですが、更新日が
10月5日になってますけど実際に書き終わったのが翌日の2時40分頃
だったのです。ちょっと改竄しました。せっかくのパーティだったので5日
したかったと理由ですw 次の日昼間の仕事で眠かったw

で昨日の日記に載せなかった秋葉原での買い物を載せておきます。
橋本みゆき4th
橋本みゆきさんの4thベストアルバム「Doblue Flower」です。
ポスター、特典DVD、プロマイドがついてきてます。とらのあなで購入しています。
秋葉原だととらのあなでCD類は買う事が多いです。凄くわかり易いので
つい買ってしまいますw けっこうとら好きですw

そういえば初めて渋谷に降り立った訳なのですが、ハチ公を見つけられなかったw
ハチ公前の改札に出て探したのですけど見つからなかった。系4回見たけど
ダメだった。どっか行ったのかw 道玄坂って結構キツイね。渋谷109にトイレ
目的で入ったけどあまりの場違いさに逃げたくなったw

イベントで購入した
「まきいづみ&茶谷やすらの“きまぐれに浅草をぶらぶら歩きましょう”CD」
を聴きました♪

良かったですね~ボリュームも十分ありますし、ぶらぶらしている姿が浮かんで
きました。まきいづみさんと茶谷やすらさんの組み合わせは良いですねw
ちゃーさんの声を聴いてると落ち着くな~w
ちゃーさんって酒飲めないわけじゃなくて酔った時が大変だから飲まない
のですね。まひる朕は話のネタとしていいですねw
取り合えず浅草に行きたくなりましたw


恋ロマが全然進んでないです;; 仕事とパーティの影響でプレイできてない
です。発売して2週間近く経つのにこのペースはやばいですね。今月22日
にはコミュも発売するし…でも中途半端にやりたくないのよね~

今月購入予定のウチ幾つかスルーしようかな。積むのが分かっている作品
はスルーしてもいいような気もしますけど…でも買っておきたいw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<こいそらわ~って延期ですかw 新走路っていいね♪ | TOP | お嬢様たちのきまぐれパーティに参加してきました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こっちも現在進行形で雨風強くて寒いです。電気ストーブ大活躍してます。
明日は接近に伴って酷くなるようですけど、休みで助かりましたw

>でも買っておきたいw
わかりますとも、その気持ちw 手元に置いておきたいのですよね。
だから積みゲーが増える一方なのですww すでにショップ在庫みたいになってますorz

っと、恋色は緑茶OHPにはまだ告知されていませんが、祖父地図で来年3月に変更されています。
発売日変更の可能性大ですね。

2009/10/08 23:08 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
そちらは凄く寒そうですね^^;
台風が来るようで休みでなに
よりです。
思わず買っちゃいますよね~w
ちょっとしたショップに負けない
位になりますねw

>恋色
そうなのですか! かなりの延長
ですけどそうなった方が助かった
りしますw 延期したらラジオも
延期かなw

2009/10/08 23:22 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/482-e610a4aa

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

