FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/12 (Mon) 気付いたら幾年過ぎてしまった><

やってしまった…恋ロマ告白しないままエンドを迎えてしまった><

好感度もあまり変わってないようだしもう少しあるのかと思ったら
終わりになってた><

八代様の力で好感度分かるけど最初と変わってなかったのよね~
取り合えず告白してみたけど予想通り撃沈…振られてもまた告白が
出来るようだけどどうなのだろ。シュガスパのミャンマーとは違うだろうし。

好感度やアイテムデータを引き継いでまたやれるのでそうすれば
上手く行きそうだけど、2週前提で作ってはないだろうしね。
アイテムデータを引き継いでないと見れないイベントもあるのは
取得アイテムから推測できるね。

告白に必要な何かを見てなかったのかな。特定のイベントを選んだ
事によって出てくるイベントもあるからね~

取り合えず秋頃から再チャレンジしてます。途中途中でセーブしていたので。
セーブデータ引継ぎでやるのは性にあわないし。せめて一度は告白成功
させてからだね。 

うう~まさかシュガスパと同じ二の舞になるとは><
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<アニメ化するとラジオ化もするねw | TOP | こいそらわ~って延期ですかw 新走路っていいね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シュガスパはミャンマー狙いだと最初の選択肢で間違ってると絶対無理で1年終えるんですよね~
儂はハモ狙いで行ったから1年目夏終わりには、オトメ・ピョン・ハモの返事もらえたものです。
ミャンマーは難関にして核心ですから、儂は最後に回して大正解でした。

チュアブルのゲームは、結構ゲーム性がありますね。
1本道ADVとは違うところが魅力であり、難しさでもあるところで。

2009/10/12 04:04 | mog [ 編集 ]


 

あらら、・・ってシュガスパもそうだったんですねw

私も先生狙いで冬まで進めていますが、シュガスパ同様告白せずにEND迎えるかもw
オトメ狙いでしたが、イベント進めるのが楽しくて、気づいたらENDw
また主人公同じ目にあうし、あれは吹いたねww

楽しみの半減する攻略系サイトは一周目は見ないので、このまま気ままにプレイしてみます。

2009/10/12 23:31 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>mogさん
最初の選択肢ってなんでしたっけw
ミャンマーは2度告白でしたから
ね。試したら出来ましたw
ゲーム性は高いですが難しさも
ありますね。

>おたふくさん
正確には、いけると思ったミャンマーに
振られて先延ばしにしたら終わり
ました。告白を2度やったら大丈夫
でしたけどw

イベントが楽しくて告白を忘れて
しまいますよねw
シュガスパはまたかよ!って
突っ込みいれたくなりましたねw

攻略系サイトを見ると楽しみ減りま
すからね~

2009/10/14 01:15 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/484-14c481da

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

