FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/25 (Sun) ドリパ2009秋に参加して来ました♪

ドリパ2009秋に参加して来ましたよ~♪

行こうか悩んで前日に急遽決めたので準備不足でした。
前日はコミュをプレイし、ネトゲーをやっていて1時40分位になっちゃったw

当日4時30分起きでちょっと寝不足でした(いつもの事ですがw
TVを着けたらサッカーU-17の試合をやっていて思わす少し見ましたw
1点追う展開でしたが、着替えている間に同点になってました。このまま
終わるかと思ったら、フリーキックをまさかのキーパーパンチングミス><

残念な結果に終わりましたが、内容は良かったのではと思います。
ちょっと見ただけですが、動きも良かったですし追いついていますしね。
あのゲームを現日本代表も見習って欲しいですよ。

と話はズレでしました。本庄始発でビックサイトに向かいました。
到着すると天気予報どおり雨が降ってました。振って欲しくはなかったの
ですけどね。今回はいつもの西館ではなく東館6でした。

最初雨だからそっちに回されたのかと思っちゃいましたw
中で入場券を買ってどこで並ぶのかと思ったら外だったのですよ^^;

マジですか~って感じでした。まぁ小雨とは言え雨は降ってるし風も結構
強くて寒かったです。寒さ対策をしていても寒かったです。でも私の目の前に
Tシャツ、ハーフパンツ、サンダルと夏の格好をしている人が居ましたw 胸元から
ヘアーが見えてるしw

2時間以上寒い中ずっと立ちっぱなしで疲れました。移動の時も足の動きが
悪かったです。

入場して一番に向かったのは、Ricottaブースです。最初逆方向に行きました
がw ティーポットとかで量をあまり用意出来ないと思ったので最初に行きました。
ドリパ秋Ricotta

並んでいる時に用紙に記入するやり方は良かったのですが、レジのハケが
あまり良くなかったです。帰りの時まで売れ残っていたようでしたがw

次に、ALcotに向かおうと思ったのですが列が凄かったので進路変更をしました。
やはり成瀬未亜さん効果は高いかw

AXLに行くと人も少なく難なく湯呑みをゲットしました♪
抽選券も貰いました♪
ドリパ秋AXL

ゆずソフトに行くとこちらも凄い列でしたが、個数制限と湯呑みという理由から
余裕はあると思い並ぶ事に。30分位で無事確保。私の所で個数制限を
2個から1個にしてました。スタッフの人がマジックで書き直してましたよw

その後、ハイクオで購入し再度ALcotへ。物販は人が少なく残ってるかと
覗いてみるとまだありましたので確保。冊子は終わってましたが。

ハイクオのガチャで最初の3回で菜々子先生以外を入手。当たりも2個でて
DJ高田さんシールを2枚ゲット♪ 再度3回やって菜々子先生も揃えました。
シークレットは出ませんでしたが、他が揃って当たりが3つ出たので良しですね♪
ドリパ秋ハイクオ

ギャコラジCDと何となくTシャツも購入しておきました。
一通り買い物とお使いを終えたのでその後どうしようか迷ってました。
ドリパ秋ぎゃこらじCDVol4

遅くまで残る気は無かったし無料配布は正直メンドウだったので帰ろうかと
思ってました。そんな事を考えていたら時間は過ぎて無料配布をやっている
所に出向いて幾つか入手しました。ハイクオ通信6も欲しかったので入手して
帰りました。
ドリパ秋2009無料配布

トークショートか他でもやっていたのですけど疲れちゃったので辞めておきました。
AXLの抽選も気になりましたがまぁハズレているでしょうし15時後半まで残るのは
きつかったので。ねこねこ、コットンソフトの無料配布のタオルはちょっと欲しかったかな。

列を作る前にトイレに行って戻ったら既に列が出来ていて辞めました。並べば
貰えたでしょうけどメンドウだったのでw 

どうも無料配布ってあまり気合入らないのですよ。人多すぎだし。
帰りに秋葉原にでも行こうかと思ったのですが、割れ物が多すぎるのと重いのと
疲れたので帰りました。

帰りの電車で寝過ごして終点高崎まで行っちゃいましたけどw 何食わぬ顔して
車両を変えて再度乗り込みましたw 

足が重かったのですが、前日10km程走ったのが効いたようです。体力ないね~w

今回、参加企業も少なく盛り上がりはイマイチでしたね~東6だけでは狭いですしね。

コミュがいい感じに来ているのでこれからプレイに入ろうと思います。

因みにメロンでクジをしたらハズレのクリアファイルでした♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<コミュプレイ中 | TOP | コミュプレイ開始 セリオン学園放送部再開♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あいにくの雨、更には寝不足状態での参加でしたか。お疲れ様です。

>胸元からヘアー
らめぇw
そんなもの見たくなかったでしょうにwwww

無料配布以外は無事戦果を上げられたみたいでよかったです。
ハイクオの高田さんのシール(?)が素敵過ぎw

今日はゆっくりと休ん、いや「コミュ」やってくださいねw(マテ

2009/10/25 21:42 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
見てはいけないものを見てしまい
ましたw

ほぼ満足の戦果でしたよ♪
高田さんは素敵ですねw

コミュやろうかと思ったのですが、
結局やらずにこのまま眠りますw

2009/10/26 00:29 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/492-a68fc23d

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

