FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/28 (Wed) 紅緒ルート終了

今日は食事中に歯の詰め物が取れてしましました><
いつもの歯医者は予約が先になるけど他の医者に行くのも
どうかと思うので暫く我慢かな。明日は木曜日で休みなので
金曜日にでも予約を入れようと思います。

AXLではAXL 6th Productの先行バナーキャンペーンが始まってますね。
AXL新作第6弾今冬発売予定!
前作が良かったので今回も期待してます♪


コミュ先ほど一週目終わりました。紅緒ルート終了です。
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
感想等は続きで

最初は紅緒ルートでした。と言っても選択肢はなかったですが。

紅緒は正義の味方。話の途中途中で正義の味方らしいことを言います。
時折イラつかされますが、まぁ一番まともなのでしょうね。

このルート、紅緒が選んだ結果は可もなく不可もなくってところでしょうか。
紅緒が罰を与える事を許さなかったディビットは結局改心せずにそのまま。
奈々世は良い人だけあって事実に耐える事が出来ず脱落…

結局はカエサルの予定通りに。まぁカエサルに多少の影響は与える事に
は成功しているようですが。

紅緒は良い子ですね。コミュの中では一番異質な感じです。
この手の話だとイラつかせるキャラではあります。もっと明るい物語なら
違うのでしょうけど。まぁ所詮は他人事。少年漫画に出てくる主人公な
感じですね。自分が嫌だからどんなに悪いヤツでも殺さないと。

このルートでは結局、出てないキャラがいました。
不完全な感じで終わってるし。他のルートに期待。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<日本選手権始まりました | TOP | コミュプレイ中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/494-8d66d36d

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

