FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/30 (Fri) 日本選手権始まりました

今日はこれから夜勤ととてもダルイです。
昨日同僚の親族のお通夜に参加して来ました。場所が結構遠くて
往復3時間弱って所でしょうか。夜だったので目が疲れちゃいました。

取り合えず外れた歯の詰め物を取り付けました。いつもの医者の
予約は2週間以上先になったので違う所でw


さて、本日から伊勢崎場にて
「トーケイ杯 SG第41回日本選手権オートレース」が開催されています。

SGなのでイベントも色々と開催されています。まぁ芸人を呼んだりなのですがw
ただ、今日は他の日と違い、声優の神谷明さんが来ました。

開会式の選手コールとトークショーがありました。
これは楽しみだと前日から構えていたのですが…参加できず;;

開会式については完全に忘れていて朝ネットで確認した時には
終了してました。トークショーは間に合う時間だったのですが、
時間を間違えてしまい最後数分だけしか参加出来ませんでした><

ちゃんと前日に確認をし忘れたのが敗因です…orz
イベント終了後退出の時、神谷明さんはファンと握手したりサインにも
快く応じてました。素晴らしい人です♪ 
私もして貰いたかったですが、最後しか参加できなかったので何となく
行きづらいので遠巻きに見てるだけでした。サインは流石に迷惑だろうと
考えもしなかったけどw

イベントは残念でしたが、オートレースがハンデなしの最強を決める
レースなのでとても面白いです。地元の選手には頑張って貰いたいです。
高橋貢選手の150Ⅴを期待したいです♪

前日も川口で伊勢崎所属の岩井選手が優勝しましたしね。優出したのも
優勝したのも始めてみたけどw 若い選手の優勝はありますけど、ベテラン
の優勝はなかなか見れないですからね。残念なのは、私の好きな塚越選手
が優出出来なかった事ですね。正直優勝できるチャンスだったのに…
あのメンバーで優出漏れするとはちょっと^^; 特選で圧勝しても意味無いのに…


コミュについては続きで
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

実はあまり進んでません。色々とあったので時間が無くて。

2週目の共通ルートを終えて個別ルートに入った所で終わってます。
誰の個別ルートか分かりませんがw

シーンセレクトからシーン一覧が出てそこからシーンを選択して始める
事が出来ます。一覧から未読、選択肢、未通過シーンを確認する事が
出来ます。

一週目では、選択肢が無かったところで選択肢が追加されました。
また、登場しなかった副島密と支倉透理が出てきました。
支倉透理がさらにコミュの謎を深めています。

未読も一週目ではなかった部分が追加されいます。同じシーンでも
台詞が追加されていたりとか。未通過(追加)シーンでは、最初は
見れなかった裏というか他のキャラの視点でのシーンが見れます。
最初だとただ情報だけしか書かれていなかったシーンが見れます。

どうやらプレイを繰り返して未読や選択肢、未通過シーンが出てくるの
ではと思います。

また、攻略順が決まっているようですね。こちらで選ぶ楽しみは無いで
すけど私はいいかなと思います。シナリオを作った人が見せたい順な
のでしょうから。

次プレイは日曜日になるかな。明日も夜勤だしね。昼間はオート三昧
だけどw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<発売日には届いてたよw | TOP | 紅緒ルート終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/495-ed5a72a2

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

