FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/01 (Sun) 発売日には届いてたよw

毎度の事ながら夜勤はだるいな~もう年なのでキツイですw

夜勤続きで書いてなかったですが先月の30日に通販が届いてました♪

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」
ましフォニ
オフィシャル通販で購入しました。だって、ほめらじCDが欲しかったんだもんw

ま~まれ~ど「キスと魔王と紅茶」
キス魔
こちらは祖父地図です。特典がいっぱいですよ~w

タクティクス・ラクジュアリー「とらぶる@ヴァンパイア!」
とらぶるバンパイア
初のめろんブックス通販です。めろんちゃんの格好をした覚夜が可愛いですw

130cm「鬼まり。」のバナキャンの今回の商品が痛ギターだそうですね♪
前回の痛PSPも凄かったですが、今回はさらにやりますねw
社長の自腹だそうで素晴らしいですw
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!



117回放送のぎゃこらじは10月28日放送日という事でしたね。その日は
群馬県民の日という事でまひる朕が話してましたね。県民の日と言っても
社会人には関係ないですけどね~w

そして、那須塩原は群馬じゃないし…栃木だし><
確かに群馬は特にないですからね~w

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<日本選手権準決勝予想 | TOP | 日本選手権始まりました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほめらじ好きなら定番のオフィシャル通販は決定事項ですよねw

>鬼まり。バナキャンプレゼント
相変わらずの勢いで即決なノリが最高ですw太っ腹過ぎw
色紙もかなり嬉しいけど、こういう斬新なプレゼントもまた良しw
実際弾くのはもちのろん、飾ったり、誰かの突っ込み用にも使えそうですねw(マテ

2009/11/02 17:49 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
ほめらじファンはオフィシャル通販を
選ぶしか道が無いのですw

鬼まり。のプレゼントは本当に
太っ腹ですよね。面白いです。
いい具合に突っ込めそうですw

2009/11/03 01:38 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/496-88f19ad4

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

