FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/02 (Mon) 日本選手権準決勝予想

夜勤明けって予定より寝すぎたりして予定が狂うのですよね~w

日付変わって本日トーケイ杯 SG第41回日本選手権オートレース準決勝戦です。
と言うわけで恒例の予想をします。

準決勝なので4Rあるので選手全員の名前は書きませんw

9R
◎田中茂 ○池田 ×高橋 △金子

安定している茂選手からですね。Sは3番手につければ上出来かと。
池田選手がトップSを決めそうです。茂選手なら捌けるでしょう。8周戦ですしね。
ここ最近調子の良い高橋選手も気になりますね。8枠と位置がよくないですが、
Sでいい位置に付ければ機力もあり得意の大捲りを決めてくれそうです。

10R
◎有吉 ○木村 ×丹村 △藤川

SG連続優出の記録更新中の有吉選手ですね。得意のカミソリSで決まりですね。
木村選手も前回SGを獲り調子もいいです。Sもいい選手なのでこの両者で決まりかな。
木村選手の方がエンジン上な気もしますけどS先に行く方からでw
丹村、藤川両名はエンジンいいですね。追い上げが強力ですけどちょっと届かないかな。
Sで行ければあるいは。

11R
◎永井 ○早川 ×浦田 △佐々木

Sもエンジンも問題無い永井選手から。グランドスラムが掛かっていますし、トップS
決めて逃げ切り展開かと。地元期待の早川選手はエンジンもよくSも切れてますが、
8枠と位置が悪いですね。ただ、応援したいので対抗にw
浦田選手はSイマイチなので飲み込まれるでしょうが、驚異の追い上げを見せてくれ
そうです。佐々木選手は悪くは無いけどちょっと足りないですね。Sも悪くないので
永井選手に乗っかってそのまま抑えて粘れれば。

12R
◎高橋貢 ○荒尾 ×武藤 △伊藤

ここは貢選手が決めるでしょう。今節Sは決めてますし位置もいいですしね。
地元で走りなれている12Rで150?目指して決めるでしょう。
荒尾選手は何か足り無そうな気もしますが勝負強いのでS一発で。
武藤選手もS決めて得意の逃げ切り展開をしそうですが、ちょっと逃げ切れないかと。
伊藤選手とのトップS争いでどっちがいくかですね。


今大会は地元伊勢崎でやると言うこともあり、伊勢崎から5人準決勝に乗れてます。
他大会だと貢選手、早川選手くらいでしたからね。かつてのNo.2浅香、田代両名が
盛り上げてくれてますね。三浦選手も頑張ってます。

田代選手は相変わらずレースを面白くしてくれますね。壊しているとも言えますがw
必ず見せ場を作ってくるので現在も人気ですね。
伊勢崎は新人が出てこないと言われてますが、早川選手をはじめ三浦選手と
期待できる選手が出てきましたね。早川選手は

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<日本選手権優勝戦予想 | TOP | 発売日には届いてたよw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/497-80450f41

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

