FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/05 (Thu) 秋葉原へ遠征していたり、コミュ2週目終了

昨日書かなかったのですが、秋葉原へ遠征してきました。
ただ、県民マラソンの翌日だったので足全体が筋肉痛で
キツカッタです。階段の上り下りもままならなかったです。
でも行きたかったのですよね~w

購入したのが、
OLEの「このままじゃ姉とセックスしてしまう!?- あれ、弟よ、いま中でださなかった?-」
このままでは姉と…
もう説明不要の作品ですねw 望月望氏の描くキャラ素敵なおっぱいには無条件降伏ですよw
実はバナーもあったようですw
このままじゃ姉とSEXしてしまう!? 2009年10月30日発売予定

そいえば、初めてじゃんがら~めんを食べましたよ。
結構美味しかったですね~

コミュも2週目終了しました。ネタバレ有りなので追記に。
まだコンプしてないのっていう突っ込みはナシにしてねw
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

さて、2週目が終わりました。一週目とは違い副島密、支倉透理が主体になってきます。
まぁ、どっちがのルートかと思っていたのですが、副島密ルートでした。

と言うわけで副島密ルートについてちょっと触れます。

一週目と完全に違ってますね。主体はギグという戦闘ゲームになります。
紅緒ルートでもギグはあったのですけどそっちとは違ってますね。

カゴメが最初言ったとおり、暁人と密は同じなのですね。ドッペルゲンガーで
あると。カゴメは暁人の事を良く見てますね。やはり暁人に対してはデレデレ
ですw 同じフォークを使って関節キスになった時顔を赤らめたカゴメは可愛かったです♪

しかし紅緒ルートに比べるとダークな方向になってますね。紅緒ルートは何だかんだで
紅緒のお陰で道をそれなかったのかな。

今回は紅緒のお陰でロンド・ロンドとは敵対しますけど。紅緒ルートでもありましたけど、
ロンドって精神的に結構弱いのですね。後、カエサルへの復讐内容が違うっぽいような。
いろはが怖いことになってるしw まぁ紅緒はある意味自業自得かな。

しかし、伊沢は本当にチンピラだな~って感じですね。途中で襲われてますけど
自業自得ですね。

お春さんはやっぱいいね~精神的に強い。エロいし好きだな~w

少女Aが出たのが2年前ではなく5年前から居たと言う新たな真実も出たし。
しかも成長してるってw 

今回も思ったのが、暁人は情報を得ていながら毎回後手に回ってますね。
コミュメンバーにも秘密にするしね。

エンディングが2通りあったのはもう一つの可能性としてよかったと思います。
教えて真雪先生のコーナー好き♪

毎回記事を書いていて思うのですが、私は何を書いているのか良く分からなく
なってきましたw 感想なのか内容なのか統一性が無いな~
そもそもゲームも通してプレイしておらず日にちを置いてプレイしていたりする
のでその時思っていた事がなんだか忘れてるし。

まぁ、何度か読んでいる人は分かっていると思うので諦めて下さいw

甘酒で酔えるものかな~w

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<新番組「てことで」放送開始♪ | TOP | 県民マラソンに優勝戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

じゃんがらラーメン喰いましたか!
儂はあの行列を見ると今は無き喫茶東洋でカレーを喰うか、今は無き古炉奈でランチセットにしたものです。

…でも一度「全部乗せ」を食べてみたいかもw

2009/11/06 02:58 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
遂に食べました♪
12時前だったので並ばずに
食べれましたよw
全部乗せは言ってみたいですねw
でも苦手な食材が合った気がw

2009/11/07 01:27 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/500-c8316cf5

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

