FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/18 (Wed) 歯を大事にねw

毎度御馴染みの日付変わってからの更新ですw

今日は歯医者に行ってきましたよ。定期健診という形で
受けました。歯周病のチェックや磨き残しがないとかねw

電動歯ブラシを使用しているので良く磨けていると言われました。
ただ親知らずの辺りに磨き残しが合ったので要注意とw
歯周病も問題なく。チェックの時にチクチクされるのですが、微妙に
気持ちいいw

異常なしでしたが、やはり定期的に歯医者には行った方がいいですね。
一生ものですし、虫歯に酷くなってからだと日数に費用が掛かります
からね。ただ、検診もお金が掛かるからね~毎月はいけないな~
3ヶ月に一回位かな。


何気にOLE新作『このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?~あれ、弟よ、いま中でださなかった?~』
このままじゃ姉とSEXしてしまう!? 2009年10月30日発売予定
をインストールしたのですがDVD2枚組みだったのですねw

情報入れてなかったから分からなかったですよ~
テックアーツ系はアニメーションとかありますからね~容量も大きくなるの
ですかね。

こちらも早くプレイしたいのですが、未だコミュプレイ中なので。
他の事を色々やっていてなかなか進行具合が悪いのですよ。
プレイしだせば面白いので進むのですけどね。

最近MIXIアプリも放置気味になってきました。なんといっても重いのですよね~
ちょっと前にやろうとしたときもエラーとかで出来なかったし。以前は常に
チェックしていたけどねw まぁ気が向いた時にちょこちょこやる程度でw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<G.J?新作が届いた~♪ | TOP | 飲み会だったりw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/504-4e3010cd

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

