FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/24 (Tue) 被爆したのでw

忘れていたバトンでもたまにはw
直指名を受けたお二人でやります。

ご指名バトン

1.送リ主の名前は?
→mogさん、ユウさん

2.どこで知り合った?
→LASSの「まほらば学園」の掲示板です。
 
3.どっちから声かけた?
→ mogさん>

  mogさんスレに私から。参加出来そうな雰囲気でしたのでw
  
  ユウさん>

  初心者相談スレに私が書き込みをしたのをユウさんが応えてくれた形です。 

4.どういう関係?
→ ネト友から毎年数回の会合をするリアル友へとw
  さらにmogさんは私のPC関連の相談役w
 
5.イメージカラーは?
→ mogさん>

  迷彩  リアルでの印象からw
 
  ユウさん>

  純白  純粋な印象なので

6.直メした事あるorしたい?
→ ありますよ~♪ 

7.電話した事あるorしたい?
→ 電話はした事ないですね~電話しなくてもメールや直で会ってますのでw

8.送リ主に似合う言葉は?
→ mogさん>

  軍曹   色々な事柄に関して軍曹的な立場な感じなのでw

  ユウさん>
 
  青春Ⅴ  青春十八切符でどこまでもw Ⅴガンダムw

9.送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
→ 取り合えず見なかった事にw

10.送リ主に抱き付かれたら?
→ 戦友との感動の再会w

11.送リ主の事好き?
→ オフ会をしたいと思う位ですからね~もち好きですおw

12.どんな所が好き?
→ 改めて考えた事ないのですけどね~まぁネットの海で戦友に出会えたというとこでw
  

13.送リ主に愛を叫べ
→ mogさん>

  近いウチにまた会合をしましょう♪    
         
  ユウさん>

  迎撃準備はいつでもOKですよ~(突然だと対応できないかもだけどw


次の会合を楽しみにしてまふw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<久々更新 | TOP | てことで、AXL新作タイトル発表されてましたw >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バトン回答ありがとうございます♪

オフ会を重ねるにつれて、いつしか『会合』という
専用の言い回しになったのがリアルでの繋がりができた実感がありますね~。

>青春V

ありがた~いお言葉、頂戴致しますw
18切符が使える時期にしか大移動できませんし、
Vガンダムに青春をかけてましたからね~。

何かの決め台詞にも使えそう・・・・かもw


次回の上京は3月下旬が最有力で、
遅ければ4月上旬になるかな~と思います。
(好きなメーカーの新作が3月26日発売となりますので、イベント日程に合わせて前後します)

1ヶ月前ぐらいには連絡すると思いますのでご安心をですw

2009/11/27 23:21 | ユウ [ 編集 ]


 

mogさんは、ミリタリーに詳しいですし、迷彩というのは、イメージしやすいですねwww

2009/11/28 22:19 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

儂の方からもバトン回答ありがとうです。

ねぶさんのコミケ参戦日のどちらかに居酒屋会合しましょうか?
流石にその頃は忘年会シーズンも終わっているでしょうし。
まきさんCDも預けっぱなしですしねw

>イメージカラーは迷彩
この発想は新鮮でしたwつーか、自分でも「そうだったのか!!」って新発見って感じで。
PC関係の相談はメッセで~って、細かいやりとりはメッセか電話ですな、やはりw

2009/11/29 01:07 | mog [ 編集 ]


 

>ユウさん
オフ会の呼び名が気付いてたら
変わっていたというw
上京する時を楽しみにして
いますねw

>イチロウさん
直で会うとmogさんに対する
迷彩という意味が良く分かり
ますよw

>mogさん
コミケ参戦日の会合もいいですね。
まだ不確定ですが、都心に宿を
取るかもですので。
CDの事は完全に忘れてましたw

迷彩は会合を重ねたらそうなりましたw
また相談すると思いますのでw

2009/11/30 21:00 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/507-b29a8666

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

