FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) 久々更新

久し振りの更新ですね~最近色々な事をする気力が無くなってきているので。
といってもネトゲーばかりプレイしていたりしますがw

130cmは12月5日に大阪ではむはむソフトと合同でトークショーをするそうですね。
前回の発売日イベントが面白かったのでいいですね。流石に大阪には行けないの
でいける人は楽しんでくださいね。そいえば、ド田舎ちゃんねる5の体験版に小春
がゲスト出演しているそですw これはDLするしかないかw
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!

暁worksでは、コミュのパッチが公開されてますね。さらに、コミュ、紫電の発売後&
フェイクアズール・アーコロジーの発売前イベントが決まりましたね。
場所が12月12日(名古屋)、13日(大阪)だそうです。

東京開催をしない理由も載ってますね。まぁコミケもあるし毎回イベントって東京に
なりますからね。

コミケ情報も出てきましたね~
ハイクオソフトもまたグッズを色々出しましたね。
  ■さくらさくら年越し紙袋セット
  ■桐島さくらB2サイズお風呂ポスター紙袋付 
  ■桜菜々子A4台紙付きテレカ
  ■吉岡なのはA4台紙つきテレカ (原画 ひーで)
  ■ガチャガチャ ピンズ5種類

となってますね。
お風呂ポスターのみ画像がありますが、これは是非買わねばw


オートレースでは本日30期新人王決定戦がありました。
新人王に輝いたのは、伊勢崎の新人新井選手でした。
2度のFがありましたが、冷静に3度目のSも決めてそのまま見事に
逃げ切りました。

新人や若手のレースだとFとか多いのですよね~同じ伊勢崎の田村選手
はSで遅れてしまい8番手スタートでしたが、何とか4着にきました。
エンジンが一番良かったので普通のSさえきれば勝利できたかもですね。
でも、ここ一番でSを切れないと勝てないですね。田中茂選手クラスなら
ともかく、S行けない選手は厳しいです。

まぁとにかく伊勢崎の新人が勝利した事は嬉しい事です。
新井選手おめでとう♪


コミュも少しずつですがプレイしてますw 
ちょっと続きに書きます。


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

まぁ、書くほどの事ではないのですがねw

アヤヤルートを終えました。今までのルートと違ってまったりと言うか
平和でした。対するコミュも出てきましたが、ギャグってましたw
四天王ってw アバターに特上って名付けるのも凄いセンスだしねw

今は、真雪ルートに進んでいます。フルコンプまでまだまだ掛かりそう
です。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<もう12月です | TOP | 被爆したのでw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

当日は戯画のイベントも少しブッキングしそうで
どうしようかと思案中だったりしますが
130cmは大阪では初のイベントとなるので
楽しみにしていますよ♪

ハイクオはまた豪華なセットを出しましたね。
なのは欲しいですw

2009/12/01 12:56 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

さくらお風呂ポスターはけしからんの一言に尽きますw

ついになのはのグッズも出るのですね。
絵柄はまだ公開されてないみたいですけど、一番要チェックや!なグッズですw

2009/12/01 22:19 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>高嶺さん
戯画のイベントもあるのですね~
イベントがあるんは嬉しいです
が重なると悩みますねw
楽しんでくださいね♪

ハイクオは毎回グッズが豪華
ですよね~w

>おたふくさん
ですねw けしからんですw
ゲームでは写真としてか出てない
なのはがグッズになるのも凄い
ですよねw 

2009/12/03 09:00 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/508-f61921a2

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

