FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/03 (Thu) もう12月です

遂に今年も今月が最後となりますね。一年が過ぎるのは早いものですね。
年末にはメインイベントが控えてますのでそこに向けて準備を怠らないよ
うにしないとw

先ほど知ったのですが、「たんけんぼくのまち」のチョーさんが生きていたのですねw
死亡説が流れていたので驚きでした。私が聞いたのはダムに落ちたとかw

声優さんとして活躍していたようです。チョーさんではなく長島雄一さんとして
出ていたようです。結構有名ですよね。数年前にはチョーに名義変更していたようです。

12日公開のワンピースの映画でも行こうかと会社でチェックしていた時に、
ブルックの声優さんがチョーとなっていたので、その時にチョーさんと言えば
たんけんぼくのまちのチョーさんだよね~って同僚に話ていたのですよ。詳しく
調べなかったので同一人物とは気付かなかったです。因みに同僚は私より6つ下で
「たんけんぼくのまち」を知らなかった…orz


ハイクオソフトがコミケ情報が更新されてますね。菜々子先生のテレカと
ピンズです。菜々子先生のテレカも強力ですねw ピンズも素敵ですね。
シークレットが気になりますね。

皆さん注目のなのはテレカはまだ公開されてませんね。
目玉商品は最後に取って置くという事なのですねw


ぱれっとでは、ましフォニの第2回人気投票が行われています。
プレイ後とプレイ前では好きなキャラが変わったりするものです
からね。私は未だプレイしてないですが^^;

BaseSonでは、「真・恋姫†無双 デスクトップマスコット ~いつでもいっしょ♪~」
が12月25日発売のようです。3国の主君がデスクトップで活躍してくれそうです。
数量限定特別版があったようですが、既に売り切れになってました。更新が
今日だったのに凄いねw

明日の伊勢崎開催オートレースでは、メンバーを見る限り高橋貢選手が優勝でしょうね。
ライバルが優出漏れしていたので。記念で150Ⅴを達成する事が出来なかったですが、
地元で達成できたのでファンにはいいかもですね。ただ、以前も優勝間違いなしと思われた
レースで頭に立った後一滑りをし早川選手に抜かれて優勝を逃した事があるので
分からないですが。貢選手がこんなに長く優勝してないのは初めてなので早く決めて
貰いたいですね。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<運命の結果がまもなく | TOP | 久々更新>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

『たんけんぼくのまち』
その同僚さんと同じく僕もその番組を知らないのですが、
何だか見たことあるような気がします。
もしかしてその番組、最後に模造紙を床に並べて地図書いたりしますか?
違ったらアレなんですけど何かそんな記憶が。。。

2009/12/03 23:21 | ZAGOL [ 編集 ]


 

ましフォニ人気投票は、松田理沙さんに1票!
五行なずなさんも捨てがたいけれど、Mずなさんは、おっとりキャラ向きだと思うので。

…って、儂は買ってもいませんが(あ)

割と評判良いようですね。
ほめらじでPRがw
先週のほめらじでは、荻さんが横須賀好きとか行ってましたね。
つよきすラジオでも先週、まひる朕が海軍カレーの話をしてましたし。
PS.東北道蓮田SA下りに海軍カレーコロッケを売ってますw

2009/12/04 02:59 | mog [ 編集 ]


 

>チョーさん
「知らないことが~おいでおいでし~てる~出かけ~よう~口笛吹いてさ~」
っとあまりに懐かしすぎて口ずさんでしまったww

小学生の頃の道徳の時間を思い出します。
ほぼテレビを見る時間だったのですが、たんけんぼくのまち見てましたからね~w
チョーさんカッコ良かったなぁ。特に地図を描くのが印象に残ってます。
声優に転身していたとは知らなかったですよw

2009/12/04 03:01 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
そうです、最後に地図を描きます
よ♪ 番組のまとめみたいな感じ
で行った場所などを地図に描き
ます。20年近く前の番組です
からね~w

>mogさん
松田理沙さんには入れたくなり
ますね♪ 
評判は良いようですね~
荻さん言ってましたね。三笠の
話も出ましたしね♪
また行きたくなりますw

>おたふくさん
ぶほw 流石同世代だけあって
よく覚えておいででw
「調べて納得!うん、そうか!
面白地図をひ~ろげよぉ~」

私も同じですよ~道徳の時間で
見てました。後は夏休みとか
ですかね。チョーさんには憧れ
ましたw 

2009/12/05 02:25 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/509-939ea0d6

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

