FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/12 (Sat) ONE PIECEの人気は凄いね♪

今日は昨日と変わって暑くなりましたね~今年の冬は暖かいかな。

今日は、「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」を観てきました♪
前評判の高さと0巻プレゼントと言う事もあり何処も満席だったようですね。

勿論私が観た映画館も凄い人でした。全員が出て清掃する時間が押して予定より5分遅れ
の開始となってました。列が凄かったですけど、指定席だから慌てる必要ないのにねw

前日に先行券を購入していて良かったです。最初先行券って良く分からなかったのですよね~
たまたま前日に近くに行った時に上映時間を確認しようと中に入った時に既に当日の席の
状況が出てたので先行券ってそういう事か~って慌てて購入しました。

初回、2回目と満席で3回目も残り僅かな状態でしたので4回目を購入しました。お陰で
良い席で観ることが出来ました。危うく朝一から行ってガックリする所でした。

映画も面白かったですね。ただ、映画だとどうしても時間が少ない分大味な感じがして
しまいますね。個人的に、討ち入り時のマフィア的な格好が良かったです。

ワンピース0巻
思ったより薄かった0巻w

ワンピースコースター
55巻で応募したら当たったコースターw 56巻購入時にも一つ貰えましたw


そいえば、コミケットスペシャル5in水戸ってのが開催されるのですね~前々から噂は聞いて
ましたが。チュアブルソフトは5周年記念ライブを企画しているそうですよ。
コミケ77では、ぎん太さんのTABLETも参加のようですね。前回と一緒で合同のようですね。
壁サークルになってるw

ハイクオソフトのコミケ情報も更新されてましたね。遂に、なのは絵柄公開ですよ。
これはちょっとヤバイのではw さらに年越しセットを購入の方先着で銀の正志くんが
貰えますね。前回金が手に入らなかったので欲しい~♪
今回は初日から行けるので速攻で向かう予定ですが貰えるだろか。

Symphonyでは、戯画ブースにてセリオン学園広報部Vol.3、4が先行発売されます。
遂にイベント復帰だ~春ドリパではまた期待できるかなw


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<カタログ届いた~ | TOP | コミケ情報と秋田敬吾さん引退>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ジャンプは幽々白書連載終わったら自分では買わなくなりましたねw
今ではたまに人のを借りて読む程度。
ちなみに見てるのはToLOVEる(これは残念ながら終わってしまいましたがorz)とこち亀だけですw
バトルものは途中抜かしちゃうと展開ついていけないですよorz

>ハイクオ
なのは絵柄キター!
シスコンお兄ちゃんになっても仕方のない可愛さですねw
奈々子せんせの絵柄もエロ過ぎww

2009/12/14 20:20 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
幽々白書とは古いですね~w
私も途中で買わなくなりました
ね~
ToLOVEるはキャラ絵は好きだった
のですが見てなかったです。
こち亀はマニアネタが面白い
ですねw

正志がシスコンになったのも
頷けますねw
菜々子先生も大胆w

2009/12/14 22:57 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/513-86baea79

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

