FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/20 (Sun) もう12月も後半ですね

気付いたらもう12月も残り僅かになってきましたね。
昨日はコミュをほぼ丸一日プレイしてましたw
夜はトヨタカップを見てましたし。勝ったのはバルセロナでした
が、エストゥディアンテスが上手く戦いましたね。バルセロナに
本来のプレイをさせなかったですし。ベロンは凄いね。

そろそろ年賀状も作らないといけないですね~数枚だけですので
直ぐ作れるのですがw そう思って放置していて25日過ぎないよう
にしないとw

PCゲーム情報も全くと言っていいほど入れてないのですよ~
ネト友とかにも評判のいい 「id[イド」とかは気になる作品では
ありますね。ただこの手のゲームは一度プレイすると早くプレイしたく
なってしまって他の事が疎かになりそうw
【id[イド]】応援バナー
積みゲーも多いのでそちらを崩す事を考えて購入は絞らないとダメですね。
いつもはやらないけど体験版をプレイして考えるのも手ですね。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<チュアブル新作って『Sugar+Spice2』なのね♪ | TOP | コミュフルコンプしました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

儂は1月のメインはイレブンアイズ クロスオーバーPSPだったりします。
エロゲ率低下中です。
会合は3月上京予定の秋田の騎士を待ちましょうか?w

2009/12/21 02:39 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
エロゲ率低下してますか~
購入するにもよく吟味して
選ばないと失敗しますからね。
ファンとしてなら新品で
買うべきですが、プレイ目的
だけなら中古も狙い目ですね。

秋田からの使者が来る前に一度
して起きたいですね~渡す物が
ありますし。

2009/12/22 00:55 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

年賀状は親の分は印刷しておきましたw
数年前から年賀状は来た人にしか返してないですね。

「id」はアマクラさんの絵、ジャンルで注目してます。
来年1月確定は「ユミナFD」「星空のメモリアEH」、どちらもFDですw
パソゲーやる気も減ってるけど、それ以上に予算も大幅に減っているので
他に気になるタイトルがあるけど、買えるかどうかはちと微妙ですね。
う~ん、中古狙いも手ですね~。

っと、シュガスパ2の情報公開されてますよ~。

2009/12/23 00:57 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
私も先ほど親に依頼されましたw
年賀状は数枚しか出さないですw

「id」はやはり注目してますか。
絵も可愛くていいですよねw
中古狙いを考えた方がいいご時勢
になってますからね。

シュガスパ情報サンクスです。
丁度見ましたw

2009/12/23 22:55 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/517-9447c788

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

