FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/24 (Thu) クリスマスイブには姉ゲーをw

今日はクリスマスイブですね~私には一切関係無いですがw
クリスマスの日は夜勤ですしね~w

去年のクリスマスイブといえば年賀状作成時にノートPCの遅さに
怒り折檻をしてノートPCを壊した苦い思い出があります。
今年もクリスマスイブの今日年賀状を作成しましたが、壊さなかった
ですよw デスクトップで作成したしねw


今日サンタさんならぬ配達のおじさんが届けてくれたものを
ほめらじクリスマス
ほめられてのびるクリスマスケーキです♪
プレートは食べられるようですが、流石にねw カードには特別版がDLサイトが
書いてありました。因みにケーキの味は……ね^^;

さらに
暁Worksコミケ77
暁Worksコミケグッズセット
しゃんぐりらコミケ77
しゃんぐりらコミケグッズセット
こちらは昨日配達人が来たのですが、不在の為今日届きました。


しゃんぐりらと言えば、「暁の護衛~罪深き終末論~」の発売が楽しみですね~♪
新キャラクターも更新されてました。禁止区域で海斗に薬をくれた人物が登場してました。
今回の、南条薫、尊徳の姉清美、朱美先生とこっちのヒロイン達の方が前作より好きなのですよね~
お姉さん比率が高いからかw 発売は来年になるのかな。今一番期待している作品です。

しゃんぐりらのサイトって重すぎですよね~あかべぇ系列全体にいえる事なのですが特にね^^;


コミュの後プレイしたのが、ORE-M『このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?』をプレイして
ました♪

いや~いいおっぱいでしたよ~w お姉ちゃんも最高でした♪
望月望氏の描くおっぱいは最高ですね。キャラも好きですしね。

今回から追加された機能の、♂viewingモードも良かったですね。主人公視点から
も見れるのがいいですね。これはいい機能なので今後も欲しい所ですね。
黒ギャルモードはどちらでもいいやw 白肌の方が好きなのでw
テックアーツのムービーもどんどん良くなりますね。

今回DVD2枚組みだったのですけど、ボリュームはいつもと変わらなかったですね。
隠れ姉二人の時、ムービーシーンが、♂viewingモード側しかなかったは不満でしたね。

ヒロイン1人に対してムービーが一つというのも物足りなかったかな~
後、この手のハーレムってちょっと大味過ぎだと毎回思います。

因みにどうでもいい私の姉ランキングです。(歩唯、椎は除きます)

すみれ、ぼたん、ゆり、つばき、あさがお、あやめ、あろえ、ひまわりの順です。

クールビューティーって好きなのですよ~姉キャラは優しい姉系が好きでもあります。
あろえ、ひまわりは姉って感じじゃないのでランク低めですが可愛くて好きですw

今回は、弟を好きになった理由のシナリオもあるので結構良かったです。
そういえば、何で分かれて暮らしていたのか説明が無かったw
内容的に、GJの「姉とボイン」と似てるかな♪
このままじゃ姉とSEXしてしまう!? 2009年10月30日発売予定


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<飲むとねむいw | TOP | チュアブル新作って『Sugar+Spice2』なのね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/519-0c21e5b5

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

