FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/28 (Tue) あなたの知らない看護婦をフルコンプ

珍しく発売してから4日目でクリアしました♪
速攻を決めましたよw

G.jでは珍しいダークな作品でした。
エロ度は高かったです。ただ、私の趣向に合わない
所もありましたが。器具は好きではないのでw
苗字は固定でしたが、名前が変更できたのがイマイチ
でした。名前も固定でないとボイス無しですからね。

声優さんにまたもや、”かわしまりのさん”が!
キャラ的にかわしまさんだな~と思いました。
他にも私の大好きなSさん。名義が違いますが
声で分かりました。う~む、やっぱり良い♪

キャラクターは、
白鳥天音、赤峰玲、小川菜々、綾沼ちとせの4人。
天使のような純情な天音が可愛くて良かったです。
こういうキャラには弱いです。玲もまた素敵でした。
色っぽいお姉さんで大好きです♪



*さてここからネタバレが入りつつ感想を。




まず、ルートが一本道でした。どの選択肢を選んでも
同じに行くので同じシーンを何度も見る事になりました。
個別ルートとか無かったのが残念でした。Hシーンでちょっと変わる
位でしたね。

選択肢でゲージを貯められるのですが、これはエンディングに
関わるだけでそれ以外は関係ないです。

因みに、エンディングはゲージを貯めた状態(玲エンド)と
そうでない状態(天音エンド)の2つのエンディングとハーレム
エンドとバットエンド2つの計5つ。

せっかくのゲージがあるので、そこで各キャラに2つずつ
エンディングがあったら良かったと思います。
狂わないエンドと狂ったエンドの様に。

天音の輪姦が必ずあると言うのも嫌でしたね。阻止できそうで
出来ないのもちょっとです。ゲージが溜まっていたらそのままで
ゲージが無ければ阻止できるとかだったら良かったです。
基本、輪姦が嫌いなので。

菜々とちとせのシーンは少ないです。メインは天音と玲でその二人の
半分も無いです。ちとせさんのシーンがもっと見たかった。

ストーリーは悪くなかったですが、微妙に謎が残ったままでした。
何となく分かるのですが、結局真相は解明されてません。
これをサスペンス的にしても良かったと思いますね。
野々村病院みたいなのとか。

めがねの着用を決められるのは良いですね。めがね好きとしては
嬉しいです。玲はめがね有りにしてましたw


最近思うのですが、エンディングの数が少ない気がしますね。
昔は、トゥルーエンド、ノーマルエンド、バットエンドがキャラ毎
に有ったのに。



しかし、相変わらず上手く纏められてない文章ですね…
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
駄文で申し訳ないです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ブログ更新とwebラジオ | TOP | お姉ちゃんCD発売♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/52-588af4e6

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

