FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/29 (Tue) C77 初日参加して来ました。

今日はC77に参加して来ました。初の初日朝参加でしたので
気合がいつもより入ってましたw

コミケはドリパと違って相変わらずの人の多さでしたよ~
列途中でトイレに行ったら一瞬何処に居たのか忘れてしまいました。

木を目印にしてたのですが、似た様な木なんていくらでもあるので
すよねw 隣の人が背が高くて分かりやすかったので無事戻れましたw

9時30分頃にビックサイトを目視できる所へ行きその一時間後に列が
ビックサイトへと進んでいきました。

ただいつもと違って列の進みが遅いのですよ~常にぎゅうぎゅうの状態
で進んでました。考えてみるといつも3日目参加だったので、同人エリア
に行く人数が多かったので楽に進めていただけなのですよね~

初日企業ブースを甘く見てました。以前お昼頃参加した事はあったのですが
そこまでではなかったので。

階段を上がり終わると既に凄い列が出来てましたよ。ビジュアルアーツとかなのは
とかあの近辺のブースの列でした。

目的はハイクオブースなので他には目をくれずに向かいました。人の多さに
突き進んでいくだけでも一苦労でした。

ハイクオブースも多めの列は出来てましたが、まだブースが見れる位置でした。
待っている間、たとむさんやスタッフさん達が忙しそうにしてました。
keikeiさんと思われる女性のアナウンスも流れており、まだ銀の正志くんストラップ
は大丈夫そうだと。

約1時間経って無事ハイクオの物品を購入出来ました。銀の正志くんストラップも
入手できました。金が手に入れられなかったので嬉しいですね♪
ハイクオの受付はいつものレイヤーさん二人がやってました。ちょっと他と
比べて捌きが悪かったですね。やはり、ブース内に5人はいないとかと。
受付と物販準備にね。

ハイクオブースは時間が経つにつれて人が増えていってブース近くでは列が
維持出来なくなって外にまで列形成してました。2番手、3番手にハイクオに
行く人が多かったのですかねw

次に最近御馴染みのALCOTに行きました。ハイクオで待っている時は同じくらいの
列だったのですが、終わった頃には直ぐに買えました。

ハイクオもそうだったのですが、ガチャが混雑防止の為に一時停止してました。

開始から2時間近く経つと結構余裕が出てきてました。ランプとかいつも列が
凄かったのですが、列も無く直ぐに買えましたしね。まぁグッズセットもなかった
と言うのもあるかもですね。対応もいいですし。そういえば、ひろりんを見かけました♪

音泉に行くとそこそこの列が出来てましたが、それなりの時間で買えました。
予定以上に買ってしまいましたw

ビジュアルアーツに行くとこちらは相変わらず凄い列でした。階段下に列形成していて
コスプレエリアの奥の駐車場エリアまで行かされました。階段直ぐ下にはなのはブース
の列があって奥に列形成があるって直ぐにわかりませんでした。スタッフ多かった
割にはイマイチでした。

階段下で1時間半程待機して上に上って30分ほどでやっと買えました。
風もそこそこあって寒かったです。ずっと立っていたので足も腰も痛くなりました。

フロンティアワークスも列が遅い時間まで多かったですが、ビジュアルアーツ後には
外列から中列になってました。

まぁここら大手は3日間余裕を持ってそうなんので後でもという気持ちもでますね。
初日という事もあり売り切れにはそうならなかったですね。一部商品はなっていたり
しますが。複数の企業が入っているビジュアルアーツとかは、余裕そうに思っても
他の人気商品のために凄い列が出来てしまいますね。

正直今回の戦果は、やばいかと思いましたが結果的には良い戦果でした。
ただ、そろそろキツクなってきましたね~イベント参加もちょっと考えないとかな。
1人というのもありますね。

取り合えず、3日目にまた同人ブースに乗り込む予定です。初の速攻で向かうので
どうなるか。同人ブースもまた厳しい戦いになるでしょうが頑張ります。

最期に戦利品を
さくらさくら年越し紙袋セット
さくらさくら年越し紙袋セット
桐島さくらの素敵な姿に目を奪われますね♪ 菜々子先生も裏側に隠れてますw
大きい紙袋って結構嵩張るのですよね~人が多いと揉みくちゃになりますし。

桐島さくらB2サイズお風呂ポスター紙袋付
桐島さくらB2サイズお風呂ポスター紙袋付
さくらファンにはたまらない逸品ですねw

桜菜々子A4台紙付きテレカ、吉岡なのはA4台紙つきテレカ
桜菜々子A4台紙付きテレカ
菜々子先生となのはのちょっとHなお姿がw ハイクオの新作のポストカード

ガチャガチャ ピンズ5種類
ガチャガチャ ピンズ
シークレットの高田さんピンズが出ました♪ さくらと晶のピンズ
一度に3回だったので目的のブツも入ったので辞めときました。


「ほめられてのびるらじおPP Vol.8」、ほめられてのびるらじおPP ボイスクロック、
ランプオブシュガー放送部CDvol.4、UMA」ニューシングル「空 -Which? sky or empty?-」、
「来栖川重工presents メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました」 Vol.1 、音泉スペシャルCD2009冬
音泉C77購入品
ほめらじボイスクロックは迷ったのですが、思わず買っちゃましたw ラジオCDもいつもの如く
購入。UMAの新曲も楽しみ♪

『セリオン学園広報部 Vol.03、Vol.04
セリオン学園広報部Vol.3、4
惜しまれつつも終わってしまったセリオン学園広報部。たまにやってくれるそうなので
イベントでの生放送をまた期待したいですねw


C77 130cmセット、Frill Extreme Collection -痴漢専用車両アートワークス&ファンディスク-
鬼うた。C77グッズ
鬼うた。グッズの謎の一品は鬼湯だそうです。こういうのって勿体無くて使えないのですよw
フリルグッズも思わず買っちゃいました。せっかく長い時間並んだしねw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<明日はメインイベントが沢山だ | TOP | 決戦前夜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様です。
上々の戦果だったようですね♪

私が最後にコミケに参加したのは、
一体何年前のことやら・・・?w
たまには参加したいとも思うのですが、
物欲も無くなってきまますしね~(^^;

2009/12/30 01:19 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

聖戦参加乙でした。
温泉ブースでの買いっぷりが、ねぶさんらしくてステキw
さくらさくらグッズは、ファンの心を捉えてますね、上手いです。

儂もねぶさんと共に出撃して、手分けしたいところですが、生来の人混み苦手ですので…
しかも年齢的に体力がぁ~
でもオタクは引退しませんよw

2009/12/30 02:31 | mog [ 編集 ]


 

コミケ参戦お疲れ様でした。

最初は本命のハイクオ、お目当てのものが無事ゲットできたようで何よりです。
ねんがんのシスコンお兄c(ry正志ストラップを手に入れられましたかw 
さくらの絵柄もエロ過ぎていいなぁw(マテ

鬼湯、何が成分なんでしょ?w
めっちゃ気になりますw

やはり人が多いというのは圧倒されちゃいますしね。
体力的にも精神的にも疲れるだろうし、お金も使っちゃうわけですし。
欲しいグッズを売っているメーカーがあって気が向いたら参戦する、くらいが良いのかもしれませんね。

2009/12/30 03:32 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
ありがとうございます♪
一種のお祭りなので楽しいですよ♪
確かに年々物欲は減りますねw

>mogさん
無事帰還しましたw
音泉では買いすぎましたよw
ハイクオはグッズ作成が相変わら
ず上手いですね♪

私も人混み嫌いですので結構
イライラして戦ってますw
ドリパならともかくコミケは
年々厳しくなってますw
オタクは永遠に不滅ですw

>おたふくさん
戦果は上出来でしたよ♪
なのはの可愛らしさではシスコン
になるのも無理ないですねw

鬼湯の成分は甘えん坊ですw
成分表は普通なのかどうか
普段見ないので分からないですねw

あまりの疲労で帰りの電車は
爆睡でしたよw
コミケでの楽な参加としては
お昼過ぎに行く事ですね。
初日を避ければ尚更です。
ただ売り切れてる事が多いでしょう
けど。

2009/12/30 16:55 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/522-c9c3b7bd

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

