FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) 明日はメインイベントが沢山だ

さて、明日はコミケ最終日ですね。同人ブースの熱気がMAXと
なるでしょう。私も参戦します。

今回はいつも以上に情報集めを済んでいますので良い戦果を期待
出来るのではないかと。まぁどうしても欲しい所が少ないのですけどね。

そういえば音泉で、AXLの新作「かしましコミュニケーション」のラジオが
始まるようですよ。音泉ブースで貰った冊子に載ってました。サイト情報では
出てないようですけどまぁいいよねw
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

さらに明日は、SGスーパースター王座決定戦とトップスターカップ優勝戦があります。
コミケと重なるので携帯からになりそうです。

SS戦は、エンジンは全車それほど差が無いのでS勝負になりそうです。
試走を見てみないと決めにくいですが現段階での私の予想を。

◎荒尾 ○永井 △貢 ×茂

悩むところですが、荒尾選手を本命にしました。5枠からトップSを決めてそのまま
逃げ切り3日目と同じ競争になるのではと。続いて対抗に永井選手。地元と言う事も
あり内枠のSも得意としてますので。Sで荒尾選手より先に行けるかが勝負ですね。
貢選手、茂選手はSが早くないのですが追い上げ強力ですので早めに追う展開になれ
ばチャンスがありますね。有吉選手は8枠と位置がキツイのでSで2、3番手が一杯
ではないかと。有吉選手次第で展開が変化しそうですね。

トップスターカップ優勝戦もついでにw

◎浅香 ○久門 △佐藤 ×高橋

浅香選手を本命にしてみました。枠も良くSも切れていますのでトップSを条件に。
準決勝で動きが良くなかったとはいえ東小野選手を捌いてますからね。期待したい
です。対抗は久門選手ですね。Sもいいので外枠からいい位置に付けてチャンス
を狙えると思います。エンジンがいい佐藤選手、高橋選手も注意ですね。高橋選手
はSも切れているのでトップSを決めればそのまま逃げ切りがありますね。
前田選手と篠原選手がどうSを切るかで展開も変わりますね。久門選手の絡みが
高そうな気がします。


最期に、高校サッカー帝京負けたのですね。かつての名門もここ数年では一回戦突破
出来てないですね。今どの学校も平均的になってきてますね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<今年最期の日記 | TOP | C77 初日参加して来ました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/523-ac9491ad

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

