FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 今年最期の日記

もう直ぐ今年も終わりますね。これが今年最期の更新となります。
相変わらずなこのブログですが今年一年訪問して下さった方々ありがとう
ございました。

さて、最期の日記を…

コミケ最終日に参戦してきました。電車も休日運用の為初日より10分程
到着が遅かったのですが、並ぶ位置がいつもより前でした。と言うより
待機列自体違いました。同人も2日目にあったので上手くバラけたのでしょうかね。

企業ブースによらないで初っ端から同人エリアに行くのは初めてでした。
まず向かったのは、トモセシュンサク氏のサークル無限軌道です。

夏では後回しにして売り切れて買えなかったので今回は一番にしました。
予想通り凄い列でしたよ。ある程度予想していたとはいえ2時間待ちでした。
外で寒かったよ~でも無事購入出来ました。今回は有葉さんとの合同ブース
でしたので、あかべぇスタッフも一緒でしたw

トモセシュンサク氏にレジをして貰いました。広報のいちごさんの接客は
素晴らしいですね♪
無限軌道C77
有葉と愉快な仲間たちC77

次にサモエデストでグッズを購入。可愛い絵なので結構お気に入りです。
前回は島サークルだったのが壁サークルに進化してましたw
サモエデストC77

ぎん太氏のサークルにも行きました。ぎん太さんやイシダさん、はづきさん
も居ましたね。こちらも島から壁へw
ぎん太C77

Ange_Tartにて、まきいづみさんの「あなたの家のありす」を購入しました。
あなたの家のありすC77
思わずピンクとブルー両方買ってしまいましたw
mogさんの影響か隠れ?まきさんファンになっている気がしますw
ban_at01_468.jpg

さえき北都氏のサークルでもお買い物を♪
さえき北都C77
思わず既刊も一緒に購入。

東から西へ移動し、片桐雛太氏のサークルへ行きました。
時間的に厳しいかと思いましたが、まだ残っていたので入手しました。
片桐雛太C77

カイジのカードの欲しかったのですよ~♪ 使う事は無いでしょうけどw

何気に隣りのモグタン氏のサークルの凄い列にもビックリしましたw

その後、企業を覗き最期に東に戻り一応目星を付けた所をチェックして
帰りました。最初時間を取られたので売り切れの所も多かったですね。
去年の冬コミと同じ事をしました。夏では変えてみた訳ですが。

大手を狙うと他が厳しくなる。大手を避けると他は狙えるけど大手は
買えなくなる。なかなか難しいものですね。

帰りに軽く秋葉原によって帰りました。オートレースを携帯から購入しようと
思ったのですが、IDをど忘れして投票できませんでした。結果オーライ
でしたがw


そのオートレース、スーパースター王座決定戦ですが優勝は
絶対王者高橋貢選手でした♪
さらに船橋オート10周戦コースレコード達成&SG15V

今年最期のSGを優勝で決めて絶対王者復活ですね。
今年の今までのSGは人気になりつつも2,3着とイマイチでした。
S行っても抜かれる事もありましたし。地元伊勢崎のレースが特に
そうでしたね。まぁ原因は150Ⅴ目前で緊張してたのでしょうね。

地元で150Ⅴ達成後は危なげなく優勝してますしね。

レースも苦手なSも上手く3番手を残し直ぐに一瞬の隙にトップに
立ちそのまま独走状態でした。永井選手は逃げならいいのですが、
追い上げは無いと思ってたとおりでした。荒尾選手もS行ったので
すがね~機力がちょっと足りなかったですね。茂選手なら追い上げ
あるので2着あるかと思ったのですが、永井選手を抜くに及ばず
3着でした。家で試走を見ながらなら買えた車券ですね。

出先で試走タイムだけだったので、永井選手の頭から買おうかと
思ってました。裏は買ったかもですがなんともいえない所です。


最期に、UMA」ニューシングル「空 -Which? sky or empty?-」を聴いて
ますが凄く良いです。3曲目の「道」が今までで一番の曲かと。
相変わらずUMAは何処へ向かうのでしょうかね♪

それでは、今年も色々とありがとうございました。


おまけ
アニメイトおまけ

アニメイトで買ったら貰いました♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<新年 | TOP | 明日はメインイベントが沢山だ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/524-074f0ad4

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

