FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/08 (Fri) 新年早々良いことがありました♪

寒いですね~雪も積もっている場所もあるようですね。
同じ県でも私の居る所は降る気配無いですけどね~

今週は夜勤をしていたので新年からの更新が3日目にして途切れました。
まぁ連続更新を目指していた訳ではないですけどね。

一昨日ですが届いたものがありました。
ぎゃこらじサイン色紙
ぎゃこらじ第116回のゲスト、楠鈴音さんと金田まひるさん、倉田まりやさんの
サイン色紙ですお~♪

そういえば申し込みしてたのですよ~すっかり忘れてましたw
毎回応募しているわけではないのですが、この回では投稿も読まれました
し、楠鈴音さんも好きなので応募したのですよね~

2名当選なので結構な倍率だったのではないかと。
第116回の所でも確認できますが、もう1名の色紙の構図が気になるw

新年早々良い事がありました♪
新年会スペシャル後半も開始してますよ♪
galge_radio_200x40.gif



明日から伊勢崎本場にてイーバンク銀行杯GI開場33周年記念シルクカップ争奪戦
が開催されます。今年最初のG1ですので大いに盛り上がりそうです。

スーパースターで優勝した絶対王者高橋貢選手の優勝報告会が11日に
行われるのでファンには嬉しい限りですね。私は、仕事で準決勝しか
行けないのが残念です。明日も行けますが予定がちょっとあるので。

明日のドリーム戦メンバーで竹内選手が入ってるのがちょっと謎だったり。
カメラマン枠として入ったのかなw
まぁ最近調子いいけどねw

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<またまた来た~♪ | TOP | 育英敗退なんだ…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお~♪
おめでとうございます!
ギャコラジコンビに加えて、好きな声優さんの寄せ書きが当たるとは、
今年は春から縁起がいいですね~

2010/01/08 23:03 | mog [ 編集 ]


 

わぁ、当選おめでとうございます♪
2名当選は絶対かなりの高倍率ですよ~
や、新年から運が良いですね~。

2010/01/09 21:22 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>mogさん
ありがとうございます♪
3人ともサイン初なので
嬉しいです♪
縁起がいいですよ♪

>ZAGOLさん
ありがとうございます♪
かなりの高確率ですよね~
今年はついてますよw

2010/01/09 22:07 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/527-b56a5b97

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

