FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/11 (Mon) 納得がいかないなぁ~

成人の日でしたが仕事してました。祝日でも関係ないさw

現在オートレースやってますけど、3日目6Rで明らかに自落した
森選手が他落になっていて準決勝に乗っているのですよね~何で?

オートだとフライング、落車(自己責任)、反則妨害は勝ち上がり権利を
失うのですよ。誰かの影響で落車(他落)させられた場合は大丈夫
なのですけど。

他落の場合だと原因を作った選手に反則妨害になって失格になるの
ですが誰も何もなっていないようですし。オンデマンドで見る限り
誰かの影響を受けて落ちたのではなく、自分で滑って落ちてるのに。

ここ最近トップクラスの選手が原因で落車が起きても反則になっていない気がします。
トップクラス選手同士の競争だと競り合いが起きるのでその中で判定が
分かりにくいような落車が起きた時は落ちた選手全員他落になっていて
反則した選手がいない状態になる事が多いです。

明かに落としたのが分かる場合は流石にしないですが、判定が分かりにくい
ような時は凄く怪しいです。

今回に関しては映像からも自落が分かるのに他落にして準決勝に乗せてるので
この判定には納得いかないですね。

まぁ人気の選手なので売り上げに関わるので乗せたのでしょうけど、ファンとして
は納得いかないですね。

最近のオートは面白さがなくなっているのは確かです。ハンデもいい加減ですし。
軽ハンで調子がよくても準決勝では直ぐにハンデ重化してオープン戦にしますし。

こんな調子だとファンが離れて行くだろうに…



そいえば、競馬の落馬も凄かったですね。仕事中何度もリプレイして見ちゃいました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<シルクカップ優勝戦予想 | TOP | またまた来た~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/529-4948dddb

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

