FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/12 (Tue) シルクカップ優勝戦予想

今日は凄く寒かったですね~午前中は雨降らなかったのですが、お昼過ぎ頃には
降り出してきました。少し雪っぽい感じでしたが雪にはならずに小雨程度で
済みました。地域によっては雪が降られたのでしょうね。

オートレースGⅠ開設記念シルクカップ争奪戦の準決勝戦が行われました。
予定通りの雨で湿走路となりました。雨が気にならない程度でしたが
走路は濡れてましたね。

本場で投票する予定でしたが、湿走路なので自宅でネット観覧にしておきました。
寒いですし、良走路以外だとイマイチなのですよね。それぞれの走路でも特徴が
あって面白いのですがね。

伊勢崎で開催しているのにも関わらず伊勢崎勢が優出したのは1人のみ。
しかも、絶対王者高橋貢選手ではなく岩沼選手と…

正直今日の貢選手は試走から悪かったですね。レース内で試走で一番悪い時計を
だしたのは始めてみました。試走の動きもパッとしなかったですしね。

ただ、湿走路は試走タイムはそれほど気にする必要はないのですよ。
実際、試走悪かった荒尾選手は優出してますしね。
貢選手も同じに行くと思いましたがまさかの4着…北渡瀬選手を抜けませんでしたし。

正直情けなさ過ぎです。地元開催だし伊勢崎で行われるレースで貢選手は多少成績が
悪くても常に12Rに乗っているので乗り方を分かっているはずなのに。しかも、
メンバー的に一番楽になって優出できるようになっているのに。

金山選手と北渡瀬選手も情けないですね。金山選手はトップを走っていて途中滑って
4着に…1着かはともかく優出がほぼ8割はあったのに。
北渡瀬選手はいい条件なのにS失敗。S行っても残ったかは分からないですが、
見せ場すら作ってない。

伊勢崎勢の情けなさには悲しくなりますね。川口勢も最近は強くなっているので
一番悪いですね。絶対王者以外期待出来ないし。ガッカリです。

まぁ明日の優勝戦は良いメンバーが揃っているので面白いレースになるとは思います
が、地元の記念で一名しか乗ってないのは流石に寂しい…


さて、長ったらしく不満を乗せたところで優勝戦予想をします。

1枠:岩沼 靖郎
2枠:越智 尚寿
3枠:青木 治親
4枠:角南 一如
5枠:森  且行
6枠:金子 大輔
7枠:東小野 正道
8枠:荒尾  聡

名前だけで買うなら荒尾選手、東小野選手、金子選手でしょうね。
ただ、10mオープンなのでハンデがあるので外枠は厳しくなりますね。
という事で

◎越智 ○金子 △荒尾 ×東小野

何だかんだで飯塚勢の上位独占でしょうね。
越智選手はSも良いですし今乗れてますね。S決めてそのまま逃げ切りでしょう。
金子選手は正月レースで優勝してますし動きもいいですね。Sもいいので3番手
には付けるでしょう。3,4,5枠がS早くないので行けると思います。

荒尾選手は厳しい位置ですが、勝負強さを発揮してSでいい位置につければ
十分ありますね。東小野選手も同様なのですが、この選手S結構ムラなの
ですよね。早い選手ですけど結構色々な場面でやらかします。
荒尾選手より先行けば狙えます。

10mオープンでの大外は10m後とあまり変わらないハンデなのですよ。
その為、越智選手逃げ切りが強そうです。岩沼選手が2番手で粘る事があれ
ばより強いですね。

森選手のSがどうなるかですね。S行ければ面白いかもですね。外枠の選手
に影響が出ますね。

明日は晴れのようなのでこんな感じで。因みに雨だったら森選手の優勝も
ありえましたね。昨日失格にならなかった理由の予想の一つとして雨を
乗ることなので思惑通りでしょうね。明日も川口の売り上げに貢献する
でしょう。まぁ森選手が悪いわけではないのですけどね。
でも、森選手以前より上手くなりましたね。晴れで濱野選手を抜くとは
思わなかったです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鬼まり。マスターアップ♪ | TOP | 納得がいかないなぁ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/530-59ab14f6

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

