FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/05 (Fri) 次世代機が遂にw

最近はニュースが賑わってますね。相撲界に政治、さらにトヨタのプリウスと。
どれもいい話題ではないのが残念ですね。プリウスの影響は結構大きくなるかも
ですね。自動車業界は先がなさそうですね。

今日は、高校、大学の友達と飲み会をしました。前回したのが4年前でその前は
確か8年前なのでW杯の年に毎回している事になります。次はもう少し短い期間
でやりたいですね。

昨日届いていたのですが、遂にPS3を購入しました。
PS3
コールオブデューティモダン・ウォーフェア2も一緒に購入しました。
ソフトとハードを一緒に買ったのは10年以上振りです。いつもだとソフトだけ
買っておいたりとかあったのでw

これでまた、PCゲーム離れが起きるお~w

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


<<寒いね | TOP | 2月は雪から始まりましたw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

PS3、う、羨ましいですぞw
グランツーリスモ5(まだ発売されてないけどw)やディスガイア3はやりたい。

資金面もあるけど、ゲームの優先度合いはまだまだパソゲーの方が上w
コンシューマは空き時間でも手軽に出来るPSPが主力ですw

2010/02/06 00:31 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

おお~
ついに買われましたか。
HDMI接続ですかね?
ブルーレイのプレーヤーにも使えるのはメリットですよね~
あとはネット対戦が無料ってのも羨ましいです。

2010/02/06 02:02 | mog [ 編集 ]


 

PS3ご購入おめでとうございます!!
これで同志になりましたね♪w

エロゲーも悪くはないのですが、
50~60時間は安定して遊べる作品がPS3には揃っていますので、
気が付けばコンシューマーゲーマーになってしまうのですよw

ゲーム以外でも映像や音楽の面でも楽しめますので、
思う存分満喫してくださいませ~♪

2010/02/06 02:13 | ユウ [ 編集 ]


 

おぉ~PS3買われたのですね~!
僕も先月買ったばかりなので一緒ですー。
しかしそのせいでPS3を買った1月はほとんどPCゲームやれませんでしたよ~w

僕としてはバイオ5とアンチャーテッド2が面白いのでお勧めですよ~♪

2010/02/06 02:52 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>おたふくさん
フフリ、数ヶ月悩んで遂に
購入しましたw
ディスガイア3は私も候補に
入ってます。その内手に入れ
るつもりですw
まだまだパソゲーが上ですか~
PSPも購入迷ってますw

>mogさん
もちろんHDMI接続ですおw
ブルーレイも見れるのも利点
ですね。

>ユウさん
ユウさんが購入してたので
購入意欲は増してましたね。
エロゲーやり過ぎていたの
でコンシューマーをやりたく
なった罠ですw

>ZAGOLさん
おお~ZAGOLさんも購入して
ましたか~同志ですねw
PCゲーは既に殆どやってない
のでw
バイオにアンチャーテッドと
なるとゾンビがお好きですかw

2010/02/06 14:33 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

PSPはかなり強力ですよ。
コンシューマー移植先として、Xbox360とPS2を駆逐してトップ移植先の地位を固めつつあります。
エロでテンポ落ちるとかエロ不要なら、最高のプラットフォームですよw

2010/02/07 02:46 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
PSPは移植先として定着
しそうですね。
PSPでやりたい作品もある
事はあるのですよね~
携帯ゲームは皆でやれる
ソフトが面白いですね。

2010/02/07 23:08 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/540-4ab6f9ee

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

