FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/14 (Sun) バレンタインは寄席ともんじゃとサッカーを

昨日の寒さがウソのように今日は晴れましたね。でもちょっと寒かったかなw
また明日は雨になるとか予報なので嫌になりますね。

久しぶりに早起きをして浅草演芸ホールで寄席を見てきました♪
本当は金曜か土曜に行こうと思っていたのですが天候の関係で
いけなかったので今日行きました。

前日の雪の影響もあり運行が乱れていたようです。濃霧が出ていたようで
高崎線も少し影響がありました。

遅れの為駅が混雑していた為に上野前で20分程待たされました。
寝ていたのであまり気にならなかったですw

浅草は、つくばエクスプレスで行きました。以前利用した時に秋葉原から
直ぐだったし、演芸ホールも目の前だったので。ただ、そこまで行くまで
が大変でした。長い階段を3回程下りていった所にあったので。
つくばエクスプレスはだいぶ下にあるので利用しにくいかも。

初めての寄席でしたけど面白かったですね。12時から観始めて昼の部の
終わりの16時40分までいました。小笑、中笑が殆どで大笑いしたのは
数人ですね。三遊亭円丈が一番面白かったです。あの空間は良いですね。
また行きたいです。ただ、お客さんがおっさん以上が多くマナーが悪いの
ですよね~まぁ出入り自由なので席探しで声を出してしまうのは仕方ない
のでしょうけどね。

そういえば、春風亭勢朝という落語家が出てましたが地元が伊勢崎という事
なのでこれから応援したいと思います。面白かったですしね。

寄席に行く前に秋葉原のソフマップでバレンタインカードを貰いました。
全部で22社分のバレンタイン用のアドレスが載っていてそこから
壁紙をDLしました。メッセのカードと微妙に違うようですね。
アドレスで飛ぶとソフマップ様用ってあったので。

全社が違う訳じゃないと思いますね。アドレスにソフマップを現す文字が
入っている場所だけだと思います。メッセ版はそこがメッセの文字に
なっているのでしょうね。因みに、そこをメッセで変えたら3社ほど
メッセ版を手に入れる事が出来ましたw 微妙に壁紙が違いました。


サッカー日本代表、韓国に負けましたね。まぁ完敗でしょうね。
岡田監督はそのまま続行のようですね。交代した方がいいような気もします
が時期的に交代は流石に厳しいですからね。まぁその決断を日本サッカー協会は
出来ないでしょうね。変えるならアジア最終予選の時だったと思いますし。

でも、今回負けてよかったと思いますね。中途半端に勝ったり引き分けると
今とあまり変わらないでしょうからね。負けて分かる事も多いでしょうし。

今回3失点しましたけど、日本ディフェンス陣も元々良くなかったので当然かな
と思います。0点だったので良い様に言われてましたけど、ドリブルとかにも
弱いですし良くないですよ。FW陣が悪いのでどうしてもそちらに目が向いちゃう
のですよね。

今回、一発レッドになった闘莉王ですけどイマイチなのですよね。レッドを喰らった
からでは無くて、普通にDF力が低いと思います。高さとフィジカルは強いので
そちらが強調されてますけど、横の動きに弱い気がします。一番問題なのは
攻めたがりな所でしょうね。実際、ヘッドで何度も得点を挙げてますけど戻りが
遅いのですよね。闘莉王が上がった分守備が薄くなりますからね。
正直、各上相手に容易に上がると簡単にやられると思うけど。

熱くなる性格も今回のような事になりかねないですからね。
今回で頭は冷えたでしょうね。でも、今回の一発レッドは厳しすぎると思うけど。
問題と思われる部分だけ見ると故意じゃなさそうにも見えるから注意程度だと
思うけどな~まぁこれもプラスに考えていけばいいのではと。

一番の問題は岡田監督でしょうね。相変わらず、選手交代タイミングが悪い。
と言うより、色々な選手を今回試せたと言ってたけど、全然試してないよね。
本番まで色々試すチャンスなのにそれをしてないですからね。
いつも決まった選手しか使わないですからね。岩政とかもっと早くから試せば
良かったのに。 やっぱり違うな~って思ったのは稲本でしたね。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<五輪は熱くなるね | TOP | 寒いから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/544-ffdb771a

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

