FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/09 (Tue) 土曜日の事でした。

先日の土曜の事を今更記事にします。

まず、ギャコラジ公開収録チケット奪取作戦ですが…失敗しましたorz

イープラスの登録はあらかじめしておいたので申し込みのボタンを
押す所までを10時前に準備しておきました。10時丁度にボタンを
押したのですが、サーバーが混雑してますやらなんやらで申し込めず。
諦めず二F5アタックやらをしてみるも同じ結果に。10分後に更新され
たと思ったら予定数終了となり作戦失敗に。

あそこまでお膳立てをしておいてゲットできないとは恐るべきイープラス!
他のところも重くて見れなかったのでイープラス全体的に重かったよう
です。ギャコラジだけの影響では無いでしょうね。

今後イベントがイープラスだと厳しいな~今回の結果もありますが、
休みが土日と決まってないので仕事の可能性もあるので。
抽選にして貰った方が同じ取れなくても諦めがつきやすいかな。


チケット作戦直後にオフ会の為に秋葉原へ向かう予定でしたが、予定を変更して
かしましコミュニケーションをプレイしてました。ゲームの面白さに作戦失敗
のショックも立ち直りオフ会の時間2時間前に秋葉原へ到着しました。
本当はもっとかしコミュをプレイしていたかったですw

オフ会前に買い物を済ませました。生憎の天候だったのと時間が遅く暗く
なっていたのであまり回れませんでしたが。

秋田の騎士ユウさんよりこれから向かうとの連絡が来たので私も現地に
向かう事に。
総武線に乗る時に電光掲示板で横須賀線の遅れが出てました。
mogさんに影響出ているかなと思いつつホームに向かうと乗る方向が逆だった
事に気づき慌てて反対ホームへ。いつもは秋葉原で待ち合わせしてから
向かうので迷わなかったのですよw

錦糸町に着くとユウさんを発見!すぐさまHey!と声を掛け握手にハグと
欧米人並みのリアクションを取りました。オフ会の恒例の挨拶にももう慣れましたね。

mogさんと連絡が取れない事から予想が的中している事を確認。
居酒屋に先に向かう事になり居酒屋で席に着いてから直ぐmogさんと
合流できました。

会話の内容は、11eyesの話が多かったですね。LASS作品は私達の原点
なのでいつでも盛り上がれますね。PC版ゲームの移植先はPSPに
本格的になりそうという話も出ましたね。

居酒屋なので2時間で会合が終わり次の会合で再開を約束し各々の帰途へと
向かいました。上野に着くと高崎行きの電車は丁度出た後で次の高崎行きは
1時間後となってました。時間が遅いだけにお店も殆どしまってたので
ホームの椅子で購入した漫画を読んでました。

家に変えると日付も変わっていたので仕事の事も考えてブログもゲームも
抑えて寝る事にしました。休みの前日は早めに寝るのに仕事の前日だと
2時位まで何故か起きている不思議がありますw

とまぁこんな感じで土曜日は終わりました。




*文章の中で実際にはやっていない行動がありますが、そこは気にしないで
下さい。何となく書きたかっただけですからw でも一度はやってみたいかなw

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<北の大地からの贈り物 | TOP | かしコミュ円先輩ルート終了♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

土曜日はお疲れさまでした~♪

お互いに(心の中では)陽気な挨拶を交わせましたねw
次回は胴上げしちゃうぐらいに激しく再会しましょう♪www

LASS作品は単純に作品の良さだけでなく、
シナリオ・キャラ・声優さん・曲・etc・・・・と
どれか一つをとっても我々にとっては熱く語れる要素を持っていますからね~。
PSP版11eyesも発売され、個人的にはまたLASS熱がヒートアップしてきそうですよw

>チケット申し込み
争奪戦が過酷を極めますね・・・。
次回からは携帯からもスタンバイさせておいて、少しでも可能性を高めるというのはどうでしょう?

繋がらなければ結局意味はないかもしれませんが、
最後まで戦った感のある潔さは残るかと♪(ぇ)

2010/03/11 00:50 | ユウ [ 編集 ]


 

どうも乙でした~

昨日のギャコラジでチケット瞬殺の事に触れてましたね。
キャンセル分が随時でるとか。
この辺は運次第ですかねぇ…

PSPは結構高速に3D処理が出来るんですよ。
今後とも有望なマシンです。

2010/03/11 22:22 | mog [ 編集 ]


 

>ユウさん
お疲れ様でした~
胴上げいいですね~是非
やりましょうw

LASS作品は本当に
素晴らしいですよね~
熱くなりますw

恐るべきギャコラジですよw

>mogさん
お疲れ様でした~

キャンセル分は希望薄です
が時たま確認してみますw

PSPは買いですよね~
でも面倒でw

2010/03/11 23:59 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/556-9fbb780c

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

