FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/09 (Tue) 北の大地からの贈り物

寒いよ~寒いよ~起きたら雪が降ってるし。せっかくの休みでしたが、
ちょっとお出かけしてその後は家でゲームをしてましたw
日付が変わる頃には雨に変わるそうですが、道路が凍結してそう
ですね。まぁいつもより気を使って運転すれば問題ないのですけどねw

先日ですが、北の大地から発射された物体が我が家に被弾しましたw
北の大地からの贈り物
おたふく3号店さんからの贈り物です♪
北海道の特品を頂きました♪
北海道限定のキリンガラナ、春限定のさくらガラナ、お菓子を頂きました。
そして、目立つ青い箱の”美冬”…みっふぃ~きたー!
タユタマを知っている人にはたまらないお土産ですねw

ガラナは以前北海道旅行して飲んだ時に凄くお気に入りだったので
とても嬉しいです。早速頂き当時を思い出してましたw

おたふくさん、ありがとうございました♪

因みに、にゃんこは贈り物ではないですよw
まずは御猫様に献上しましたw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<かしコミュエストルート終了♪ | TOP | 土曜日の事でした。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぬこが獲物に狙いを定めているように見えたw
寒い日は家に引きこもるに限りますw

>美冬
『美冬と言う名のミルフィーユ』というフレーズの某製菓CMが耳に残ったのでw
いつもの白い恋人+ロイズのチョコ+αというのは避けたかったのでチョイスしてみました。
是非、タユタマとコラボして欲しいですねw 売り上げ3倍どころじゃないですよ、きっとw

どういたしまして、こちらも色々とお世話になってますしね♪

ぬこを入れるにはダンボールに生物(なまもの)と書かないといけないですよw

2010/03/09 23:24 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
ぬこは常に狙ってますよw
お家でぬくぬくが一番w

タユタマとのコラボなら
凄い売れ行きになります
ねw 鵺もセットならなおw

ケダモノのぬこは生物ですねw
ありがとうでした♪

2010/03/10 22:16 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/557-89f4e5ac

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

