FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/10 (Wed) かしコミュエストルート終了♪

昨日の雪は今年一番積もりました。でもそれほど通勤には影響なかったですね。
余裕を持って運転していたのですが、いつもとそれほど変わりなかったです
からね。5分早く出ましたけどw 


かしましコミュニケーション、エストルートを終えました♪
エストは素直で純粋でとても良い子なのですよね~子犬みたいで守って
あげたくなる可愛い子ですね。そんなエストが丈太郎を好きなのは
明白ですしね♪

以下ネタばれを含む感想を例の如く追記の載せます。
気をつけてね~

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

丈太郎と結ばれた後も丈太郎の為に色々としてくれますからね。
純と丈太郎の部屋の片付けを争るシーンは最高でしたw
純と張り合って片付け所か散らかしてるしw 

かしコミュ画像8

エストの命を狙われる展開は円ルートをプレイ済みだったので予測出来
ました。ただ、円が姉だという真実には辿り着かないと思ってました。
こちらでは、円の何となく話を合わせた結果でしたがw 
円のこういう性格は好きですね~w

かしコミュ画像10

黒幕が大臣と言うのも円ルート済みなので分かってました。
でも、大臣と円の母親の関係は語られなかったですね。

このルートでは大臣との攻防は少なかったですね~

エストの王女継承&共和制への宣言は良かったですね。
子犬のようでもちゃんと王女だと言うところが見れました。

エンディングも良いですね。

またこのルートでは、ウルザの魅力が十分に引き出されてますね。
エスト第一に考えてるウルザだから誤解されやすいけど、根は凄く
良い子なのですよね。円ルートでも垣間見せてましたけど。

丈太郎の事を認めると特にライバル意識や敵対もなく良き仲間と
して対応してます。丈太郎に故郷の料理を振舞おうとしたり
色々と手伝ったりと、蒸し焼き事件にはじめてのお使いは笑えますw

かしコミュ画像7

エストと丈太郎の気持ちに気付いた時もエストの幸せを考えて行動を
起こしてますし。純と校舎裏で泣くシーンは心震わせました。
キスシーンやHシーン撮影はやりすぎだけどw

ウルザはサブヒロインですけど、メインに十分なれるキャラですね。
エスト第一主義だからエストと一緒じゃないとダメでしょうけどね。

もう一つのエンドがまぁそれなのですけどね。円ルートのノーマル
エンドとほぼ同じですね。こっちの方がまだ幸せ感はあるかな。

ウルザの好感度が結構高いのですよね~可愛らしい所もあるしね♪
海原エレナさんが演じてますが、それを知らないで聞くとちょっと
分からないですね。時折海原エレナさんだと気付く時もありますが
殆ど分からないです。演技幅が広いですね~

もっとエリとガードナーが活躍すると思ったけど意外と少なかった気がw


最後に何だかんだと祝福してくれる仲間達はいいものですね♪
かしコミュ画像9

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<こいそらじお復活ですね | TOP | 北の大地からの贈り物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/558-72fc8add

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

