FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/03 (Mon) シュガスパ楽しみ~♪

久し振りに、シュガスパこと「Sugar + Spice !」のHPを見ました。
チュアブル自体のHPは見てましたが。私は、基本買うと決めた作品
はHPチェックを辞めるのですよ、楽しみを取っておくという意味で。

今回、逢川奈々さんがラジオで倫ちゃん先生をするというので
確認の為に見ました。気付いたらサブキャラも全員でていたのね(汗

ミャンマーのお姉さんの”彩弥ねえ”も素敵ですね~
深山姉妹は素敵過ぎます♪ 谷中麻衣さんのCVも嬉しいです。

前作の「あまなつ」のキャラも数名出るようですね。
どのように絡んでくるのか楽しみです♪

各お店の特典としてドラマCDが付く所があります。
祖父地図:ジジ
メッセ:オトメ
メディオ:ピョン
とらのあな:?(ミャンマー、ハモのどちらかかと)

今日、秋葉原で見たところだとこんな感じですね。
多分5人分あると思うので何処かのお店が付きそうです。
古川電気あたりが怪しいかと…ショップHPを見れば分かるかもですが。


おまけとして私の現在のお気に入りキャラ順ですが、
1位ミャンマー(深山藍衣)2位オトメ(早乙女司)3位ジジ(南条寺夢路)
4位ハモ(春瀬歌)5位ピョン(足利はねる)

サブヒロインを入れると彩弥ねえが3位に入って、倫ちゃん先生が5位に
入ります。
ミャンマー→オトメ→彩弥ねえ→ジジ→倫ちゃん先生→ハモ→ピョンの順に。

私の属性からするとミャンマー1位は当然で、お姉さん達が上位なのも
納得です。オトメが2位なのが以外です。ロリは好きではないですが、
オトメは凄く可愛いです。抱きしめたい位ですよ♪w

Sugar+Spice 応援バナー

まふまふラジオから、逢川奈々さん、奥山歩さん、谷中麻衣さんの
3名が出演されてますね。奥山歩さんは、チュアブルソフトの作品に
全て出演してますね。谷中麻衣さんも前作に続いての出演になって
ますね。


奥山歩さんはソフィア先生から入ったのでラジオを聴いて普段の奥山歩
さんは、ソフィア先生とは全然違うのでビックリしました。
普段はロリキャラとかの方が多いらしいです。まぁ納得ですねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<今月購入予定作品 | TOP | 試験と秋葉原>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/56-bcb45ce2

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

