FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/13 (Sat) かしコミュ純ルート終了♪

天気がいいと気持ちがいいですね~晴れた日は最高です。

音泉で放送中の「AXL ラジオ かしましコミュニケーション 異文化交流アワー!」
第5回配信中です。26日配信分では、相原晶子先生役の茶谷やすらさんが
ゲストで登場しますね。メインキャラではなくサブキャラからゲストが来るとはw
前作は歌手の方から着ましたからねw

まぁ茶谷やすらさんはラジオによくゲスト出演してますからね。
まきいづみさんと一緒にいる時が多いですが、一人でゲストは珍しいかもw
かしましラジオ


かしましコミュニケーション、木住野純ルート終えました♪
純ルートが一番いいかも。純の丈太郎への想いの深さがよく分かります。
やはり幼馴染は強いね~w

例の如く続きへ~ネタばれ気をつけてね

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

純の丈太郎が好きな気持ちはよく分かりますね。エストが丈太郎に好意を
抱いたときに丈太郎を悪く言って興味を逸らそうしている所など子供っぽい
ですが可愛いですねw

例え嘘でも丈太郎を渡したくないという純の丈太郎への強い気持ちが
感情を抑える事が出来なくなって起こした行動には心に届きますね。

かしコミュ画像11
かしコミュ画像13

純の日記帳から小さい頃から丈太郎の事を想っていたのですよね。
もう純にとっては丈太郎の居ない時は考えられないでしょうね。
丈太郎の事を本当に想っているのが良く分かります。
幽霊を見たいと思うようになったのも丈太郎の事を想っての事
ですしね。丈太郎もここまで想って貰えて幸せだよね。

エスト、円ルートをプレイしていても純の気持ちが良くわかりましたしね。
特にエストルートでのウルザとの号泣には切なくなりました。



可愛すぎるw
かしコミュ画像12

取り憑いた犯人↓?w
うにゃにゃ~ん
白猫が犯人だけどねw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<芸術は爆発なのね~w | TOP | こいそらじお復活ですね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

僕も異文化交流アワー聴きましたよ♪
一条さんが、ヒマリさんと奥さんの名前を間違って言ってしまった場面に爆笑してしまいましたよw
次々回はゲスト、ちゃーさんとのことで楽しみです(あの癒しボイス大好きなのですw

僕も今、かしコミュをプレイ中です~(後はエストをクリアするのみです)
…上のネコ耳円先輩はホント反則でしたよ~。
あのままずっと取り憑かれてた方が良かったな~なんて思ってましたw
あとそちらの寝てるにゃんこさんにもなごみましたw

2010/03/14 02:17 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
一条さんも思わず言って
しまった感じですよねw
爆笑しますねw

ちゃーさんいいですよね~
私も大好きですw

おお~同じ位進んでますね~
ネコ耳円先輩は可愛すぎです
よねw あのままの方が平和
だったでしょうねw

にゃんはウチの会長ですw

2010/03/15 18:38 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/560-8babf2c4

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

