FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/21 (Sun) 水戸は盛り上がっているのでしょうね

今日は、コみケッとスペシャル5in水戸の初日ですね。ライブなどイベントを
楽しめたのではないでしょうか。明日もあるので参加する人は楽しんで下さいね。


今回放送中の真・ラジオ恋姫†無双にて西沢さんが持参したお土産が
ガトーラスクでしたw 1時間並んで買って来たと言ってましたね。
ガトーフェスタ・ハラダというので群馬のハラダさんって言ってましたw

因みに本館の近くには自衛隊基地があるのです。私は高崎のデパートで
買ってますw

音泉で今度から始まる「Angel Beats!」のラジオの第0回放送が公開されました。
「メインパーソナリティに、ゆり役の櫻井浩美さんに加え天使役の花澤香菜さん、
ユイ役の喜多村英梨さんが、交互に相方をつとめて、お送りしていきます。」

と毎回3人で放送ではく2人での放送なので今回は貴重ですね。
女性3人のかしましラジオは好きなのでちょっと残念です。

第0回を聴くとわかるのですが、櫻井浩美さんことはるるんが弄られてますw
しかも、ドMキャラになってるしw いつもは真逆なのにねw

Sな人はMでもあるという証明になったのかもw
まぁ、人はその状況に合わせて変わるものですからね。今回は、はるるんが
一番お姉さんなのでまとめ役になって二人の相手をする形ですからね。
いつものように暴走は出来ないですねw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<無駄に過ごした~ | TOP | たまには飲むのもいいものだね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日がコみケッとスペシャルの初日だったのですね。すっかり忘れてましたw
や~、シュガスパの歌聴きたかったなぁw

>ガトーフェスタ・ハラダのラスク
これちょうど先週、会社の先輩にお土産で頂きましたけど結構おいしかったですよー。
・・・鞄に入れて持って帰ったら、コナゴナになってたんですけどねw

>Angel Beats!
そういえば、はるるん以外のお二人はまだ20代前半なんですよねぇ。。。
暴走しないはるるん・・・なんか変な感じですねw
しかし、はるるんが弄られ役とは、これは早速聴かねばw

2010/03/21 22:48 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
地元の人でないと盛り上がり
具合が分からないですからね~

ラスクはお土産に喜ばれる
のですよ~味もいいですしねw

若いと勢いが違いますねw
流石のはるるんもタジタジ
でしたよw

2010/03/22 10:48 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

水戸の様子はチュアブルのイシダさんがTwitterで本番中以外はつぶやきまくってたので、豪華出演者到着とかほぼリアルタイムでわかりましたよw
Twitterに登録して、チュアブルをフォローすればイシダさんのつぶやきが見れます。

原田のラスクは写真入りで出てましたね~♪
群馬の誇る銘菓ですよね、マジウマー♪

SSSラジオは早速聴いてます。ねぶさん情報で新しいラジオ知る事が最近多いですわw
ドSで有名なはるるんがドM扱いとは…これは珍しいですねwww

2010/03/22 11:26 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
何とイシダさんが活躍して
いたのですね~知らなかったw

群馬土産としてオフ会での
恒例土産となっていたラスク
だけに嬉しいですw

音泉の番組は結構チェックし
てますのでw 最近はネトらじ
が一番なのでw
ドM扱いなはるるんは珍しい
ですよねw

2010/03/22 23:44 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/563-76bd9de7

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

