FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/25 (Thu) あ~たたたたたたたたたた!

ちょっと?体重が増えたので本格的に絞らなければな~って思いました。
久し振りに運動しましたがやっぱり気持ちいいものですね。筋トレが
軽めで辞めてしまうのでもう少しやった方がいいかな。

またしても届いたものが
北斗無双
北斗無双ですよ~これで私も世紀末覇者になるのだ~w
明日も恋色空模様が届く予定なので上手く調整してプレイしないと積む事に
なるから気をつけないと。

同じく本日発売したGOD OF WAR IIIも何気に気になってます。
なかなかのエグさで好きw グラフィックもいいですしね。
1,2が一つのディスクに入ったヤツも発売されてるようですね。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<届く届く | TOP | 買っちゃったw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

北斗無双買われたのですね~。いいなぁ♪
僕もいつか買おっとw
ところで写真右側の銀色のものは何でしょうか?特典ですかね。

ゴッドオブウォーⅢも今日発売だったのですね。失念してました。
というかまた欲しいものが増えましたw
ちなみに1と2はクリア済みでお気に入りのゲームの一つですw

2010/03/25 23:18 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
買っちゃいましたよw
銀色のケースは特典の
名刺ケースですね。
PCゲームに比べると特典
がショボイけどw

おお~ゴッドオブウォーの
1,2クリアしているので
すね。では、3もやらない
とですね。
WEBでの映像が凄いですw

2010/03/26 00:31 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/567-9e3d7660

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

