FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/26 (Fri) 届く届く

連続通販攻撃~w

夏ら
恋色空模様
夏に奏でる僕らの詩と恋色空模様です。

夏らは、ほめらじCD目当てのオフィシャル買いですw
恋色もオフィシャルが魅力的だったのですが、祖父にしちゃいました。

両方ともWEBラジオのお陰での購入となってますw
因みに写真は一枚ではなく2枚を重ねているだけですw


チュアブルソフトでは「シュガスパ2のパッケージ絵を描いてみる配信」
と題して明日3月26日(土)に、ぎん太さんによるパッケージ絵製作の模様を生配信します。

13時~14時くらい   線画の部
15時半~16時半くらい 塗りの部

という予定です。試聴方法は配信予定時刻の少し前にチュアブルのトップページ
とtwitterでお知らせします。

との事です。またもやぎん太さんの描いてみるシリーズですね。しかも今回は
生放送と。これは楽しみですね~でも、私は明日イベントで東京なので見れない;;

せっかく好きな原画家さんの書いている所が見れるのに残念です。でも、イベントも
楽しみだし~これは贅沢な悩みか!

後で公開してくれる事を期待したいです~
チュアブルソフト連載バナー


ぎゃこらじを聴いて、現在ランプオブシュガー放送部を聴いているのですが、
両方ともゲストに霜月はるかさんが出ています。ラジオで聞くと結構
ちゃ~さん事、茶谷やすらさんに似てる気がする。声のトーンとか喋り方とかw


北斗無双も少しプレイしました。と言ってもチュートリアルだけですがw
強攻撃の時に一瞬止まるのが気になるかな。

声優陣がオリジナルと違うのですよね~昨日それを知ったときにテンションが
一気に下がりました;; 事前に調べておけばよかったのですけどね~
まぁそれでもちょこちょことプレイしようとは思ってます。
せめてケンシロウとラオウは変えないで欲しかった。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<第一回ランプオブシュガーファンクラブイベント、サトウキビ収穫祭に参加して来ました♪ | TOP | あ~たたたたたたたたたた!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夏らのほめらじがすごくウラヤマシスw
今更になって欲しくなってきちゃいましたw

>画像
写真は違和感なさすぎて、言われないと普通に2枚だってことに気づきませんでしたww

>ぎん太さん生放送
明日は、ひきこもってますので見てみたいと思いますー♪

>シモツキンとちゃ~さん
おぉ、確かに言われてみると喋りが良く似てますね~w
そもそもほのぼのしてる雰囲気がそっくりだw

2010/03/27 01:28 | ZAGOL [ 編集 ]


 

ほめらじ目当てとなると選択肢は一つのみですよねw
夏詩は意外とツボに入りましたw 
声優陣ヤバスw あとキンタさんが居ればほめらじメンバー完成w(マテ

こいそらはげっちゅで何とか二次予約に間に合いましたw
美琴も好きなんでオフィシャルは私も悩みましたねw

>北斗無双
あの声優陣を変えちゃ駄目でしょう、某猫型ロボットや某小五郎のようにw
とはいえ事情とかあると思うし一概にそう言いきれないけどね~。 どうにもイメージが。

2010/03/28 01:21 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
ほめらじの為に購入ですから
ね~ゲームプレイは何時の事に
なる事やらw

写真は物だけ変えて同じ場所
で撮ったので上手く重なって
るのですよw

おお~私の分まで堪能して
下さい♪

やっぱり似てますよね~
ほのぼの雰囲気そっくりですw

>おたふくさん
ほめらじ目当てなので他の
ショップの特典など目も
くれずですw
声優陣良いですよね~パープル
は、ほめらじメンバー起用率
が高いですw

げっちゅ屋での購入ですね。
オフィシャルと迷いますよね~

元の声優を変えるとイメージが
崩れるのですよね~まぁ北斗は
声優陣変えたアニメが合ったと
思うけど。

2010/03/28 02:06 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/568-c483f1f8

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

