FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/04 (Tue) 今月購入予定作品

今月購入or予定の作品を挙げてみました。

☆購入決定作品
・「Sugar+Spice 」(チュアブルソフト)
Sugar+Spice 応援バナー
昨日も記事書いてますし、一番期待している作品ですので。
購入したら真っ先にプレイします。さらに、複数買いの可能性が出ています♪

・「はっぴぃプリンセス」(テリオス)
hime3.jpg

こちらは、既にファンクラブ通販で申し込んでいます。私が唯一入っているFCです。
以前あった「いきなりはっぴぃベル」の後継版ですね。とても大好きでした♪
今回の許嫁はプリンセスですね。双子の幼馴染の姫乃が良いですね♪
前作の話になりますが、ヒロイン達がとても魅力的でしたよ。
声優さんも豪華でしたしね。北都南さんに、海原エレナさん、秋野キノ子さん、
浅見ちほさん、須本綾奈さん、高奈ゆかさん。そしてメインヒロインは、
木村あやかさんでツンデレ系ですよ♪ 北都南さんと海原エレナさんが
最初に覚えた声優さんでした。秋野キノ子さんの声がもう聴けないのが残念です。
メイドと言えば”椎子さん”♪

・「痴漢専用車両」(frill)も購入予定です。店頭予約も
してます。何気に痴漢系のゲームって買ってるのですよね~
アトリエかぐやHBで属性が付いたようですw
chikan_banas.jpg


☆購入検討中作品
・「絶対幸せ宣言っ!」(eighthnote)
banar200fuyuko.gif

かなり悩んでいます。元々購入予定でしたし応援している作品ですので
高確率で買うでしょう。祖父の通販で購入予定です。

・「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」(F&C)
『ほしフル』応援中っ!

こちらもかなり悩んでます。久し振りのF&C作品でもあります。
内容を見てプレイしたいと思っているのですが…後でもいいかなと
思うけど初回特典とか考えるとね。店頭予約は結局しなかった。

・「炎の孕ませ同級生」 (SQUEEZ)
banner.gif

孕ませシリーズは、転校生、人生と買ってますのでこちらも買おうかと
も思ってます。主人公の孕ませようという考えが大好きですw
Hシーンもさらにパワーアップしたようでw でもちょっと悩んでいます。

・「Simらぶっ」(DisAble)
simlove_web_banner01.jpg
ちょっと前に応援した作品です。今月発売だったのを最近気付きました。
メーカーHPでは今秋って書いてあったけどね。
この作品は、実際に店頭に行ってから決めようと思います。

・「剣乙女ノア」(TAILWIND)
TAIL WIND新作『剣乙女ノア』応援中♪
応援してますが今月はスルーの方向と思ってます。
内容的にエロがメインっぽいので。

・らぶKiss!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~」( ミルククラウン)

こちらも今月はスルーの方向になりそうです。応援はさせて貰ってますが。

夏コミグッズを申し込んだりとかで結構お金を使っているので、全部買う事が
出来ないのです。しかも複数買いもしそうですし。それに積みゲーが多すぎる
のも決断が持てない一つの理由ですね

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<予約しちゃいました | TOP | シュガスパ楽しみ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

購入決定タイトルが3本もあるなんて、大分やる気も戻ってきたみたいですね~。
私も「Sugar+Spice」は同じく買う気満々ですよw
初チュアブルソフト買いなんですが、普通のAVGとは趣が違うのでそこのところに
期待してます。

>積みゲーが多すぎる
私もですよorz 未開封の積みゲーが山の如く・・・(滝汗
正確な数は恐ろしいので数えたことはありませんが、もはや今の状況では
消化しきれる数ではないのは確かですw

2007/09/04 20:27 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

購入候補が大量にありますねーw

私は「ほしフル」のみ予約済みですね♪
あとは、「お嬢様の為に鐘は鳴る」を追加するかどうかです・・・。

2007/09/04 21:29 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>おたふくさん
やる気はほぼ戻ってますよ♪
チュアブルは良メーカーですよ。
期待大ですね。

積みゲーは考えるだけで
恐ろしいですw

>ふくのすけさん
全部購入したいです~w
ほしフルは悩み所です。
買わずに後悔するなら
買って後悔しろですねw

2007/09/05 20:20 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/57-e64819ad

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

