FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/28 (Sun) ひゃっほ~

良い天気が続かずに本日は雨模様ですね。寒いです。昨日晴れて良かった~
イベントのある日とか天気悪いと嫌ですものね。遠出になるから着る物も
迷うしね。

昨日書かなかったのですが、イベント前に秋葉原にて買った物があります。
GWAVE、メイドらじおVol.2
・来栖川重工presents メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました Vol.2
・GWAVE2009 1st Ace
GWAVEはポスターも貰いました。ただ、イベントの時邪魔でしたけどw
イベントでも聞いたkiccoさんの情熱のウォブルも入ってます。
この曲好きなのですよ~♪

真宮琴さんの「てことで」が更新されてなかったのですが、どうやら体調不良の為のようです。
早く体調を良くして琴ちゃんの素敵な声を早く聞きたいですね。
radio_tekotode_top.jpg



イベントの影響もあり、PrismRhythmを応援する事に。癒し系のようなので
良い感じでプレイできそうですね。
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

ブログのタイトルが思いつかなかったので適当ですw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<エイプリルだね | TOP | 第一回ランプオブシュガーファンクラブイベント、サトウキビ収穫祭に参加して来ました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

GWAVEのCDってポスターとか付いてくるお店もあるんですね。これは欲しいw
でも収録曲見たら16曲中5曲持ってました…買うかどうしようか迷いますw

…アズ様、そんな心配せんでもw

2010/03/28 23:02 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
ポスター付は珍しいですよね。
アニメイトで購入したのです
が、とらのあなも付くようです。

収録曲はアーティストが出した
アルバムに入っていたりします
からね~w

今までアズ様の独断場でした
からねw

2010/03/29 15:44 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

儂もGWAVEは特典CDやアーティストのアルバムと被るの多いですが、2006年以降は必ず買ってるので、今回も買いましたよ…通常版だけどw

メイドロボラジオは来週が感動のフィナーレですが、ラジオCDはVol.3まで決まっているそうですね。
TH2はユーザーに愛され続けているだけでなく、出演声優さんにも愛着の沸くキャラの仕事を供給し続けているのがわかりますね~

2010/03/29 22:21 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
GWAVEは隠れた名曲を発掘する
のにいいですからね~

メイドロボラジオも惜しまれつつ
も来週で終了ですね。
TH2は本当に凄いですね。

2010/03/30 19:46 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/570-5f17bbcb

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

