FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/02 (Fri) 新たなスタートが始まってる人もいるでしょうね

強風にせっかくの桜や電車などで影響を受けたりもしたようですね。
私は寝てましたので強風を味会わずに済みましたw

明日は、ギャコラジの公録へお出かけに。全席指定だと楽でいいな~
番号的に後だけど参加できるだけいいかな。同じ日にVIPのイベント
もあるからそちらに行く人でキャンセした人もいたのかな。

昨日届いていたのですが
ランプファンクラブ第一期
ランプオブシュガーファンクラブ第一期に入会した人への全員プレゼントの
色紙です♪
ランプ歴代キャラの中での一番人気の「いつか、届く、あの空に。」の桜守姫 此芽です。

ランプからの素晴らしい贈り物ありがとうです♪ いつ空プレイしないと^^;


BaseSonよりまたまた重大発表です!!!と昨日のエイプリルネタから続いての
映像があります。来週に本格的に発表のようですけど何かな。
新作かな? あわわ~w


エイプリルフールネタをあまり見れなかったのが残念でした。どこも凝っていて
面白かったですね。ほめらじも冒頭でやったしねw てことではこの為伸ばしてたのかな?
最後のじゃんけんネタが分かる人は同世代かもw


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ぎゃこらじ公録に参加して来ました♪ 衝撃の事実付き;; | TOP | エイプリルだね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

逆に強風の影響を受けまくって、1時間遅れで出社した者ですw

>全席指定
それは羨ましいw
こっちのVIPのイベントはオールスタンディング。。。
人数的にしょうがないみたいですけどね。

>色紙
メサ浦山氏ぃですw
ちなみに僕も『いつ空』積んでますw

>てことで
初めて聴いたのですけど、
声優の水霧けいとさんに喋り方や雰囲気が似ていらっしゃる感じがしました。
しかし綺麗で優しい声質の方ですね~。

>じゃんけん
メダルゲームのやつじゃないすか、なつかしーw
グーチョキパーの3つボタン同時押しで良くやってましたw


お互い明日は楽しみましょうね♪

2010/04/03 01:31 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
あらら~強風の影響を受け
ましたか~

全席指定はあり難いです。
ランプイベントもオール
スタンディングで疲れました。
ガンバですw

嬉しいファンクラブ特典でした
よ~w あの時期はゲームを
やる気があまり無くてw

てことでの真宮琴さんはお勧め
声優さんですよ~♪

ですですw メダルゲーム
ですよ~ずこ~ってw

2010/04/03 10:30 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/573-349aa157

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

