FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/06 (Tue) ドット絵が素敵なこんそめ!

最近何をしようか忘れる事が多いですよ~ってこんなような事以前も書いた
気もするねw とりのから揚げが好きだからとり頭になったのかなw

気になっている作品を紹介~
SilverBullet「こんそめ!」
おーえんちゅー!
RPG風?アドベンチャーとの事で、ストーリーでは懐かしいドット絵を
使ったストーリー紹介で面白いです。
キャラ絵も可愛いしストーリーも気になるし、タイトルも良いし期待ですねw

mogさんの情報から応援バナーキャンペーンがスタートした事と、青山ゆかりさん
出演の情報を教えてもらったので早速応募しました♪

青山ゆかりさんのロリキャラも珍しいかも。声優さんも豪華ですよね~
北都南さん、御苑生メイさん、みるさん、茶谷やすらさん。
ちゃーさんの無口キャラに注目かな。因みに、「ゆのはな」のおばあちゃん役
で初めてちゃーさんの名前を知りましたw

予約特典で”こんそめ専用特製カップが付いてくるのも魅力ですね。
色々な特典考えますね~こんそめスープ好きだから使おうかなw
おうえん……?

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<不思議の国のアリスを読みたいと思った事を忘れる日々が続く… | TOP | つぶやく?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

燐が可愛かったので、同じく応援中ですw ポニテも好きなのですっw(マテ
ジャンルの"クエスト解決RPG風?AVG"はツインテ好きになるきっかけでもある、某ギャルゲーを思い出しますw
システム的に気になるから、是非体験版やってみたい1本ですねw

>「ゆのはな」のおばあちゃん役
ゆのはなはしぶぞうと電気屋のイメージがががw メインPCにインスト済みなのでいつでもプレイできますw
あとはAXLさん「PrincessFrontier」のヨーヨードですねw
お陰で茶谷さんと言えば、お婆ちゃんキャラしか浮かびませんw

こんそめスープも良いけど、コーンポタージュも捨てがたいw

2010/04/07 01:27 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
ポニテは私も好きですよw
ツインテ好きになるきっかけ
のゲームで同じジャンルが
あったのですね~w
システムは気になりますね。

電気屋とはマニアックですねw
AXL作品でもあったのですね。
ラジオでもちゃーさん言って
ましたね。

コンポタは冬に飲みたくなり
ますね♪

2010/04/07 22:28 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

なんか見たことある可愛い絵だなって思ったら原画が『犬洞あん』さんなんですね。
僕この方の絵が大好きなので買いますw
情報サンクスですー♪

ちゃーさんはおばあちゃん役、何気にやってるんですねw
探せばモブとかでもやってそうですね。

ちなみにちょうど今、ぎゃこらじ聴いてますw
お花見メモリアル話に、アーッww

2010/04/08 01:01 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
可愛い絵ですよね~♪
お役に立てられて何よりですよ♪

ちゃーさんは色々な役やって
いそうですねw

ぎゃこらじ聴いてますか~
私は通勤中に聴く予定です。
例の話は出たようですね~w

2010/04/08 01:10 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/577-14e69045

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

