FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) 寒さに弱いのですよ~

寒いよう~春なのに~;;

ウチのぬこも
ねこねこ
埋もれていますw フラッシュしたから明るいw 毛布は私が掛けましたw


しゃんぐりら「暁の護衛~罪深き終末論~」無事マスターアップしましたね♪
これで来週にはプレイ出来ます。っとその前にかしコミュコンプしないとw


音泉で絶賛放送中の「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」ですが、
響ラジオステーションでも放送してますが、こちらの方が更新日が一日早いのですね。
リスナーの投稿から収録現場の写真が少し違うと言うのは知りましたが更新日まで
違うとは…でも、いつも通り音泉で聴きますw
ab_yell01.gif


明日、ランプの「PrismRhythm」全国キャラバンに参加の為上京します。
トークショー1時間あるか無いかですが、その為に有給取っちゃいましたw
ギリギリまで迷ったのですけどね~せっかくでし参加したいので。
まぁ応募した時点で行くつもりだろうって感じですけどねw

Lump of Sugar 5th Anniversaryのキャンペーン情報も出ましたね。
祖父地図でPrismRhythmの予約又は既存ソフトを購入で萌木原ふみたけ氏
書き下ろしの「ましろのスティックポスター」が貰えます。通販でも
OKとの事で、絵柄も素敵なのでこれは欲しいですね。

ランプ、チュアブルと5周年で色々と楽しませてくれますね♪

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<寒いよ~寒いよ~寒いよ~ | TOP | チェシャーって掛け声みたいw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぬこ様埋もれてる、かわいいww

>暁の護衛
おぉ、マスターアップしたんですね!
上半期一番楽しみな作品がやっと来ましたよ。
あかべぇ系列恒例の『木曜日』発売だから気をつけないとですねw

>ましろのポスター
これ欲しさに、予約してしまいそうですw
・・・ちびましろの絵柄も欲しかったw

2010/04/16 00:43 | ZAGOL [ 編集 ]


 

明日急遽ですか~。
うーん、残念儂は通院日だぁ。夏までに1杯やりたいですが…ねw

2010/04/16 00:56 | mog [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
フフリw ぬこは埋もれるのが
好きで顔をグリグリ布団に
したりしますw

遂に着ましたね~私も一番
楽しみにしてました。木曜
発売なので今回は助かりましたw

ちびましろは人気ですからね~
そちらを絵柄にしたら予約者数
増えたかもw

>mogさん
あらら~予定が合わなかった
ですか~まぁ今回は寒さも
酷かったので違う日の方が
いいかもですね。
ガンダムカフェもまだオープン
してないですしね。
夏前には一度やりたいですね。

2010/04/17 00:24 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/584-1bd09c58

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

