FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/21 (Wed) かしコミュフルコンプ

雨かと思われたらこの暑さ…初夏並みの暑さとかでキツイですね。
でも、明日は雨らしいですね~早く安定した天気になって欲しいですね。

明日は「暁の護衛~罪深き終末論~」の発売日~やる気も回復してきた
し引き篭もってプレイかなw


かしましコミュニケーションフルコンプしました~♪
いや~思ったより時間を掛けちゃいましたね。
面白かったのですけど、途中でやる気がなくなっちゃいましたので。
じっとしてるのが苦手なのですぐ集中力切れちゃうのよね~


さて、かしコミュですが前作のLike a Butlerよりも好きかな。
ノリが凄く良いのですよね~それがAXLの特徴でもあるのかな。

最後に残っていた榛名ルートですが、途中ジョンがヘタレになるのが
嫌でしたね。途中でプレイ辞めたくなりました。榛名も面倒なヤツだし。
ただ、シナリオ的には良かったかな。ネタも面白かったしヘタレに
なった所さえなければ素晴らしかった。

そもそも、榛名ルートは無理があるのではと思ってたのですよね~
他の3人の時と違って榛名を好きになるのは難しいと思ったのですよ。
まぁ最終的には上手くいきましたけどね。


総合的な評価としては、面白かったですね。キャラも凄く魅力的ですし、
SDキャラが可愛いしとても面白いです。シナリオもノリが良くネタも
最高でした。

この作品では、円とウルザが中心ですね~両方とも色々とやってくれますがw
特にウルザは、どのルートでもいい活躍をしてくれます。それぞれのルートで
色々な一面を見せてくれました。SDキャラ率も一番高いかもw

最後に丈太郎に対して円さんの有難いお言葉をw

かしコミュ画像18
かしコミュ画像15
かしコミュ画像16
このシーン凄く良かったです。ジョンのヘタレっぷりには嫌気がさしていたのでw


ウルザさんのあるシーンw
かしコミュ画像17

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<暁の護衛~罪深き終末論~発売♪ | TOP | 暁の護衛~罪深き終末論~今更応援バナーなのですねw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/589-4edd4d84

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

