FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) 暁の護衛~罪深き終末論~清美、麗華ルート終了♪

休み中「暁の護衛~罪深き終末論~」をずっとやってました。9時頃に起きてから朝方の4時30分までw
途中、市議会選挙と給油、食事、お風呂はしましたけどねw
単純計算でも14、5時間は最低でもやっていたようですw
今日はこの後夜勤だから朝までやっていられたのですけどねw


「暁の護衛~罪深き終末論~」ですが、清美ルートとBADEND、麗華ルートを
終えました。

新キャラの清美は良いですね。今まであまり見ないタイプのキャラでしたが、
私の好きなキャラですね。年上キャラは、優しいお姉さんタイプも好きなのですが、
清美のような固く、キリっとしたキャラも好きなのです、どちらかと言うとこちら
のキャラの方が好きですね。
暁の護衛bana4


ネタばれを含むと思いますので感想等を追記に載せますね

共通ルートが分かり難いと思いますが、旅行イベントでいいと思います。
清美ルートの時は、風邪が治らずに旅行に行けない所から始まります。
麗華、薫ルートだとそのまま旅行に行けるようです。

清美ルートに行くのには、直人の誘いを受けるか否かだと思います。

麗華ルートとBADエンド、多分薫ルートは一緒のようです。最初、麗華ルートに進んでいると
思ったらまさかのBADエンドになりました。でも、BADエンドは必ず見る必要があるようです。

それは、BADエンドを見た後だと、それまで選択肢は出たけど選ぶ事が出来なかった
選択を選ぶ事が出来るようになったからです。選択肢は薫を選択するものですが。

その為、BADエンドを見る事で麗華、薫ルート、他のイベントのロックが解除されるのだと
思います。

BADエンドの時も麗華とは恋人にはなっていたので麗華ように新たな選択肢とか
出るとは思わなかったので、暴動が起きた時からもう一度始めたら案の定違う展開になりました。

結果、麗華ルートで終わる事が出来たのでBADエンドを迎えてももう一度始めれば
麗華ルートに行けます。ただ、BADエンドは見る事が出来なくなりますけどね。


清美のような固いキャラは最近では珍しいですね。まぁ刑事というのも
ありますけど。料理も出来るし完璧キャラでもありますね。

清美と海斗が一緒に暮らす事になりますが、尊徳の友人、行く場所が無いと
言う理由だけでなく、海斗を監視する為だったというのは納得でした。
海斗を疑っている様子がありましたからね。

でも、一緒に暮らして海斗の事が分かると気持ちに変化もでましたね。
看病して貰い、言葉に嘘も無い事も分かると考えを改めていました。

禁止区域に乗り込んで企みを防ぐ事に成功して終わったのはちょっと意外
でした。OPでは、暴動が起きた所が出ましたからね~まぁこれはこれでいいと思いますね。

清美と恋人になって尊徳や直人に告げた時の二人の反応は意外でしたね。
尊徳は、嫌がるかと思いきや海斗に清美は辞めた方がいいとアドバイスしてるし。尊徳が
苦手にしているからでしょうけどねw
直人は海斗の事を高く評価していたので賛成するかと思いきや反対するし。まぁ海斗が
禁止区域出身者という事を話したからでしょうけど。

さらに、意外だったのは尊徳の家族、宮川家全員を納得させた事かな。尊徳の家族なので
皆同じような所があると思ったけど意外w どうせならそのシーンも欲しかった気がします。

エンディングが結婚式で終わったのが私の好きなパターンでした。清美のウェディングドレスが
素敵でした♪


麗華、清美ルートを終えた分かったのですが、須藤と雅樹との関係が何となく分かりました。
多分、フルコンプする時には分かると思うのですが海斗の母、百合に須藤が関係してますね。
雅樹が変わってしまったのもその事が原因のようです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<暁の護衛~罪深き終末論~薫ルート、朱美ルート、その他終了 | TOP | はわわ~!ファンディスクですか~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/592-7fd955d7

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

