FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) 暁の護衛~罪深き終末論~薫ルート、朱美ルート、その他終了

暁の護衛~罪深き終末論~薫ルートと朱美ルート、サブルート二つ終了しました。

いつもの稚拙な感想等は追記に載せますね。フルコンプしたら総評をするつもりです。
文章がちゃんと纏まってないで書いてますのでね。

しかし、パッチ当てても誤字、音声抜け、背景が微妙に合ってないなどしてますね。
良い所でなるとガックリします。早く追加パッチでないかな。

日付変わって今日夜勤で明日も夜勤と連続夜勤なので次にプレイするのが
金曜日になります。本当は今日フルコンプしたかったのですが。

暁の護衛bana2
暁の護衛bana3


ネタばれ含みますよ~

薫、朱美、沙代、詩音の順に攻略してます。

薫ルートは前回の日記でも書いたようにBADエンド後に入れます。

薫を迎えに行く所から入るから最初薫ルートは強制かと思ってました。
コミュのように攻略が決められているのかと。結局違いましたけど。

薫ルートは、麗華ルートとほぼ一緒ですね。海で薫と行動を供にするか
どうかの違いかな。

海での水着シーンは期待していたのであって良かったです。よく思うのです
が、貧乳キャラほどビキニな気がしましたw 麗華の水着姿ちょっと微妙に
思えるw 

薫の海斗に対する気持ちは可愛らしいですね。ちょっとの事で嫉妬するし、
色々なことに対しての反応が凄く良い♪ 気持ちを抑えられないのでしょうね。

海で焼きそばを口移しするとことかも好きかな。イモリ顔女とウマ顔男に
対抗したりしてw

禁止区域に突入する所もほぼ麗華と同じでした。途中、金剛と不動の倒され方が
違う事位かな。その時、朱美が海斗を殺したがっている理由が予想通りではと
思いました。

禁止区域の戦いが終わった時に出たログを見ると、海斗は何も出来なく麗華も
見つけられなかったとかあったけど何故? 麗華の前で思いっきり亮と戦って
るのに。亮を倒した後一緒にいた薫を無視しているもの?って感じでした。


朱美ルートは、清美ルートと一緒で旅行に行けなくなって発生でした。
予想通り風子達も出てきました。真己登もこちらのルートで関わりますね。

まぁ朱美については殆ど予想通りでしたね。絆の母親が朱美で、海斗が父親と。
朱美が海斗を憎んでいる理由も。

禁止区域強制退去法案執行の日は他ルートとも違う展開でした。
まぁ悪くは無いのですが、盛り上がりが少ないかな。

亮と朱美との戦いはいいとして海斗が来るのが遅すぎかと。金剛、不動を
早めに倒してあるのに夕方になるまで現れないなんて。それとも背景間違ってる?

エンディングは結構好きかな。朱美も結構好きですね。あの性格は好きですね。


沙代ルートですが、これはルートとしてどうなのだろ。
朱美ルートに付随していて朱美ルート後に選択肢が選ぶ事が出来るように
なってますね。途中、沙代と関係を持つ事とエンディング以外は朱美ルートと一緒。

沙代エンディングは意味が分からないのですよ。あれはどうなってるのか謎です。


詩音ルートは、薫ルートと同じくBADエンド後に入れます。こちらも選択肢が
選べるようになってからですね。

旅行イベント中だけで終わるので短めですが良い感じですね。
詩音も好きだな~ べ、べつに巨乳だからって訳じゃないからねw

エンディングが一番ちゃんとしてるかも。可愛らしい所も見せるしね♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<暁の護衛~罪深き終末論~フルコンプしました♪ | TOP | 暁の護衛~罪深き終末論~清美、麗華ルート終了♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/593-f9e9e2b2

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

