FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/07 (Fri) さくらさくらWEBラジオ放送決定だって♪

晴天が続いていましたが本日は雨となりました。天気がコロコロ変わると体調不良に
なりやすいですから気をつけないとですね。腰痛も昨日よりだいぶ良くなりました。
まだ無理は出来ないですが。

暁の護衛~罪深き終末論~のユーザー葉書きを出しておきました。葉書きを出すのは
あまりしないのですが、今回はバグが多かった事への注意を書いておきました。
流石にアレは酷いですからね。どのメーカーにも言える事ですが修正パッチが
出る事自体間違ってる。特に発売と同時なんて分かっているなら延期でもすれば
いいのに。色々と事情はあるのでしょうけど、それはそれでユーザーには関係ない
ですからね。不良品を売っていると言う自覚は無いのでしょうね~

今回はともかくとしてユーザー葉書きはなるべく出したいと思っては居るのですよ。
プレイした感想とかを簡単にですけど伝えられたらいいと思いますからね。ただ、
フルコンプしてないと出し難いのでなかなか出せずに居たりしますw

すっかり忘れていたのですが、暁の護衛~罪深き終末論~におまけディスクが
あったのですよ。サイトのスペシャルを見て気付きました。

おまけディスクはおまけシナリオがちょっとだけ入ってます。正味10分位かな。
Hシーンが2つで本編では見れなかったキャラのHシーンです。まぁ何となく誰
だか分かるでしょう(絆ではないですよw)。冒頭の部分は笑えましたw

ただ、この位なら本編のおまけモードで入れてもいいのではと。最初ボイスドラマ
かと思ったのに。


ハイクオソフト「さくらさくらPSP版」のWEBラジオが始まるそうですよ♪

*サイトから引用 
 WEBラジオ『さくらさくら -HARU URARA- 』放送局 (仮)放送決定!!!
 桜菜々子役やなせなつみさんと桐島さくら役 友永朱音さんによる放送局の放送が決定!
   マリンエンタテイメントさまにて今月から放送開始予定! お楽しみに! 

これは楽しみですね~♪ 友永朱音さんファンとしては凄く楽しみです。
以前さくらさくらのラジオはキャラに扮してでしたので今回は本人としてでしょうから
凄く楽しみです。

さくらさくら応援します!


音泉にて「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」のラジオ配信決定です
パーソナリティが、理多さん、かわしまりのさんとこれは絶対面白いですねw
配信日が2010年5月11日(火)~隔週火曜日更新との事ですので、
つよきすラジオと交互に放送されますね。きゃんでぃそふとは同時に二つのラジオ
をやるのか~これはやはりラジオ効果が高いと言う事かな。

しかし、このメーカーは居なくなったスタッフが作った作品に関連するような
作品を出しるな~w
top_anerajibar.jpg

ランプオブシュガー放送部の放送日が変更になってますね。

5月7日放送予定の「lump of sugar放送部」は、番組特別編成のため5月14日の放送となります。
お待たせした分、普段よりもスペシャルな内容でお届けします!

との事ですね。トン様も以前ツイッターで特別編がどうのこうのって言っていた気がするw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<W杯メンバー決まりましたね | TOP | 腰が~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ユーザーハガキ出されたのですね。
ハガキでの意見はとても貴重でありがたいものだと
以前どこかのメーカーさんのブログで読みました。
nebuさんの意見でメーカーが
今の姿勢を正してくれることを祈るばかりです。

>最初ボイスドラマかと思ったのに。
同じこと思いましたww
『インストールしてください』って出て、
『え?』って思いましたもんw
確かにこの短さだったら別のディスクに、
おまけ入れる意味なかったですよね。

2010/05/07 23:31 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
葉書き出しましたよ~
ファンとしてもしっかりと
意見を言わないととも思い
ましたので。

やっぱりそう思いますよね~
あらって思いました。
別ディスクにする意味が無い
ですよね。

2010/05/08 18:03 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/598-019a3654

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

