FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/10 (Mon) W杯メンバー決まりましたね

生中継見ちゃいました。夜勤明けでしたけどちゃんと起きれました。
しかし、もう開催まで一ヶ月となりましたけどあまり盛り上がってないですね。
まぁ今年の成績では仕方無いかもですね。この後の3戦の結果次第で変わる
でしょうね。

メンバーは、
GK
川口能活、楢崎正剛 、川島永嗣
DF
内田篤人、 長友佑都、 今野泰幸、 岩政大樹、 駒野友一、 田中マルクス闘莉王
中沢佑二
MF
本田圭佑、 長谷部誠、 阿部勇樹、 松井大輔、 中村憲剛、 遠藤保仁、 稲本潤一
中村俊輔
FW
玉田圭司、 大久保嘉人、 矢野貴章 、岡崎慎司、森本貴幸
となりましたね。

サプライズは、川口ですかね。中村俊輔だったら面白かったのに。

多分殆どの人が9割方は予想できたと思います。私は、川口、矢野、森本以外は
予想通りでした。まぁ予想通りですよね。

川口は本当に驚きましたね~GKに変動は無いと思ったので。川口の存在で
選んだようですね。選手として出る事は無いのかな~結構好きなのだけど。

FWは、森本は入るかとも思われてましたが矢野は意外かな。前田の方が
入りそうだったのにね。FW枠は4人だと思ってました。

まぁ私の個人的な感想としては、中村俊輔を外してもいいのではとも思いました。
サプライズがあるとしたら俊輔外ししかないと誰もが思っていたでしょうしね。

スペインでの失敗、怪我と条件も揃ってますからね~性格も良くないとの噂も(あくまで噂ね
それに俊輔外しのメリットとして今盛り上がりに欠けている状態で注目度が
低い所を一気に話題になると。俊輔再び落選だと一面トップになりそうだしね。

まぁ話題はともかくとして俊輔は代表に不可欠な存在と言う訳ではないですからね。
でも期待しちゃいますけどねw

個人的に、闘莉王も微妙だと思うのですけどね~高さ、フィジカルの強さと良いのですが、
DFとしての意識が低いと思うのですよ。直ぐ攻めたがる所とか問題ですね。DFでも
攻めるのは間違いではないのですが、必要以上に攻めたがる。そして、攻めた後の
戻りが凄く悪い。これは試合を見てると分かりますが全力で戻らずにゆっくり戻って
ますからね。後、それほどディフェンス上手いわけじゃないしね。カメルーン戦だと
キツイと思う。早い動きには付いて行けないと思うのよね~でも、オランダ戦だと
活躍しそう。

まぁ、これは私の勝手な感想なので適当に流して下さい。余談ですが、ウチの会社に
闘莉王に似ている人がいます。そっくりじゃないですけど、私は似てると思ってます。
そのせいか最近闘莉王がそれほど嫌いではなくなってますw
何だかんだ言っても闘莉王のヘッドには期待してますw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<カルピスシューですか~ | TOP | さくらさくらWEBラジオ放送決定だって♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/599-b48f2ea2

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

