FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) さくらさくらWEBラジオ放送開始♪

舌にできた口内炎が直ったと思ったら今度は唇にできた。さらに舌に再度口内炎になった!
直っても違う所にまた出来る口内炎…恐るべし!ビタミンCだっけ?足りないのかな。




さくらさくらのラジオ、本日第一回放送開始ですね。普段聴いているラジオに比べると
時間は少ないかな。取り合えず明日聞きます。だって眠いのだものw
そして、明日は秋葉原へ遠征予定! ガンダムカフェ行きたいな~


ちょっと暗めな話を続きへ

今日職場の人が亡くなられたようです。同じ職場と言ってもグループが違うので仕事で
一緒になる事は無く特に関わりはない人です。顔と名前を知ってる程度かな。

連絡も無く仕事に来ないので様子を見に行って発覚したとか。死因は分かってないらしい
です。そして何故か職場に警察の方登場。鑑識さんがデスクとか調査してた。
聞いた話だと身元確認とからしいです。顔が膨れてしまって分からないからとか。
でも、それで職場まで来るのかね~何か事件なのかなと勘繰ってしまいますね。
自殺か?薬か?とかね。肌も黒く肝臓とか悪そうな方だったので薬説が有力です。
まぁ実際どうなのでしょうね。そうだとしてもこちらに情報は来ないでしょうけど。

しかし、この職場に来てから亡くなられた人がこれで3人目。
事故、脳卒中、謎…ウチ二人は同じグループで面識もあり亡くなる前日も普通に話しを
してたのに、あっけないものです。いつ亡くなるか分からないから悔いなく生きたいですね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<秋葉原へ遠征 | TOP | 試合見ての感想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

口内炎にはビタミンBとCが必要なので、マルチビタミンがお勧め。

さくらさくらのラジオは早速ねぶさん読まれてる~♪

職場での亡くなる人は、香典とか結構迷惑ですよね。不謹慎かもしれない意見ですが、よく知りもしない方の為に葬儀に行ったりするのは、儂の場合苦痛でしたよ。

2010/05/31 23:56 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
マルチビタミンですか~今度
使用してみますね。

読まれました~♪ ちょっと
読まれる自信が無かっただけに
嬉しかったです。

ですね~ちょっといい迷惑です
ね。でも今回は行かなくても
いいかもです。あまりに関係が
無さ過ぎですし、正式に通知さ
れた訳でもないので。ただ、
幾らか香典徴収はありそうです
けど。

2010/06/01 22:38 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/607-a6b819ee

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

