FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/07 (Mon) はわわ~かくれんぼです~

はわわ~っと最近は良い天気ですね~絶好の洗濯日和ですね。
光画部では金属バットの事を粉砕バットと言います。こんそめの体験版をプレイして
漫画読みたくなったw

オートレースで2次試験合格者が発表されました。その中に女性が2名ほど居ます。
養成所を出てデビューすると44年ぶりの女性レーサーの誕生となるそうです。
二人とも若く一人は18歳とか。モトクロスをやっていてそれなりに有名な人の
ようですね。ただ、デビューしても男性陣の中でやっていくのは厳しいと思うの
ですよね。でもデビューすれば人気は出そう。取り合えず川口所属になるでしょうねw


真・恋姫†無双~萌将伝~にて新たな企画が始まりましたね。

・種馬としての愛が試される時がついに来た?!
 恋姫的†隠恋慕~かくれんぼ~ 公開!!貴方は全員見つけられる?

かくれんぼ大会です。先ほどずっとやってましたが、孫策&周瑜が見つからない。
ヒントを見ても分からん!曹操は分かったのですけどね。難しいよ~

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<W杯開幕! 霧谷伯爵家の六姉妹をプレイ中! | TOP | こんそめ体験版プレイしたりその他>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

種馬www
主人公そう呼ばれてたねw あまりに酷い扱いw

壁紙もゲット出来るナイスな企画!やってみますよ。
南蛮ズはあっさり見つかったけど、一番簡単なのねw

2010/06/07 23:46 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
種馬…まぁ事実ですねw

良い企画ですよね!ヒント
を見ると結構いけますよ。

2010/06/08 16:06 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/610-4c094981

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

