FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/14 (Mon) ぎん太さんのお絵描き配信(塗り絵)を見ました~♪

はやぶさ帰還の話題もありますが私は見てませんでした。だってW杯中だもの。
こち亀であったからいいかなw

仕事の休憩時間にW杯観戦もしたりしてましたがやっぱり面白いですね。W杯は
何が起きるか分からない。イングランドのGKのキャッチミスは普通ならありえ
ないようなミスですね。後半にはその汚名返上とばかりに好セーブを見せました。

アルゼンチンですら1得点で終わってるなか韓国2得点。韓国強いね。アルゼンチン
戦が楽しみ。アルゼンチンと言えばメッシのプレイが見所ですね。随所に凄い
プレイを見せてくれます。マラドーナを見てるととても楽しいです。ゴールが
決まった時の喜び方が面白いよね。両手で指先ツンツンしてるw
スロベニアもW杯初勝利を挙げたし、日本もまともな試合をして欲しいです。


昨日に引き続き、ぎん太さんのお絵描き配信(塗り編)を見てました。
瞳の所から始まりましたが、細かい作業ですね。塗りを幾重にもやり
塗り終わると瞳に輝きが出ました。

塗りが進むにつれキャラに輝きが出てきましたね。服やタオル
なども平面から立体になり命が吹き込まれてますね。
塗りを入れると絵に生気が入りますね。

水滴のつくり方も素晴らしかったですね。水滴でさなが凄く色っぽく
なってました。途中、木野原さんも観覧している事が発覚。チャットに
もこっそり参加していたようで自己申告してくれました。木野原さん
も本当にぎん太さんの絵が好きなのですね~

ぎん太さんの素晴らしい高い技術を見る事が出来て目の保養になりました。
チャットも面白いねw

オフィシャル通販の特典絵柄のようでこれは迷いますね。さなに決まった
のは木曜日だそうで風花と迷ったそうです。

前作が3本買ってるから今回も同じ位いくかな~ヨドバシのミャンマーも
捨てがたい。さなはオフィシャルのみだしね。って風花って無いのね。
ドラマCDは30分位は欲しいと思うのよね~毎回。
好きになったら告白しよう Sugar+Spice2

そいえば、ほめらじで知ったけどキングぱんにゃの通販始まったのね。
正直金額的に厳しいね。せめて98なら…「すてぃーるMyはぁと」の
通販も始まったしそちらも買わないとだしね~
たまひよ氏のキャラも久々だな~ってキミ恋しかプレイしてないけどねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<W杯カメルーン戦勝利~♪ | TOP | ぎん太さんのお絵描き配信(線画)を見ました~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/613-10fdec3f

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

