FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/15 (Tue) W杯カメルーン戦勝利~♪

W杯日本対カメルーン戦、1-0で日本勝利!素晴らしい~!
いや~最後までハラハラドキドキして汗かいちゃいました。
W杯の初戦勝利って初だよね~大金星だね。

唯一勝てるかもと思われたカメルーン戦で見事勝利。でも私は、
2-4か0-2で負けると思ってた…ゴメンなさい;;
近況勝利無しだったもんね~格下相手の練習試合でも無得点だし。
本番で決めるとはビックリ。

前半はお互い守備を意識して攻めはゆっくりだったので0ー0で
終えてくれればと思ったらいい形で得点を入れましたね。

松井の個人技からの本田のゴール。やっぱり仕掛ける事が重要ですね。
日本で仕掛けのある選手は大久保と松井くらいだろうけど両選手とも
良かったですね。本田も前線でよく体を張ってたと思う。

中盤も長谷部、阿部、遠藤が良かったですね。守備、攻撃両方とも
いい動きでした。最後まで全員集中力が切れずに頑張ってたと思います。

ただ、後半から相手選手へのヨセが甘いですね。途中ミドルシュートで
あわや失点という所ありましたけど、目の前にいた闘莉王も見てるだけで
潰しにいかなかったし。あそこを詰めてシュートを打たせないように
しないと。Jリーグではそれで大丈夫だろうけど世界ではダメですね。
強烈なミドル普通に撃ってくるからね。

シュート数5本って少なすぎる。もっと打たないと。長谷部もいいシュート
打ってたけど。キーパー正面でも何か起きるかもしれないからね。
特に今大会は。

途中交代で入った岡崎と矢野って意味あったかな。矢野はまだしも岡崎が特にね。
もっと攻めるなら森本だし、守備固めなら稲本だからね。守備も出来るFWって
言ってたけど出来てないよね。体も強くないしね。

最後カメルーンは単純に中に入れてきたから楽かと思いきや日本結構厳しいね。
中澤、闘莉王が跳ね返してはいたけどギリギリだね。

しかし、エトー凄いよね~オランダ、デンマーク戦見た限り今日の内容だと
両方とも勝てないですね。オランダはロッペンが出てきそうだし、前回同様
の失点しそう。デンマークも高さある攻撃あって強力。ベントナーも怖いしね。

デンマークでオウンゴールがあったから今回は日本は無かったのかもねw
岡田監督もこれで汚名返上だね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<無敵艦隊スペイン、堅守のスイス相手に敗北 | TOP | ぎん太さんのお絵描き配信(塗り絵)を見ました~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

勝ちましたね~。
本当に大金星ですよ♪

カメルーンの内部問題の話もあって少しは期待していましたが、
見事にやってくれましたね。
攻撃の形を絞ることになったのが、
結果的に良かったのかも知れませんね。

オランダ戦は、何点取られてもいいから、
1点取ってくれたら次に繋がるかなーとか思ってます(^^;

2010/06/17 01:18 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
大金星でしたね~♪

そうですね、カメルーンの
内部問題がどうなるかと
思ってましたけど日本には
いい方に向いたようですね。

オランダ戦で点を取れれば
次に繋がるでしょうね。
厳しいでしょうがw

2010/06/17 01:44 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/614-903c01d0

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

