FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/17 (Thu) 無敵艦隊スペイン、堅守のスイス相手に敗北

優勝候補の無敵艦隊スペインまさかの初戦敗退! 中立国スイス相手に撃沈!

スイスの堅守の前に後一歩が届かず。スイスはチャンスを逃さず点を決めました。
前半後半とボール支配率で言えばスペインが80%位だったでしょう。それだけ
スペインが攻めてもスイスの堅い守りを突破する事が出来なかった。

前半から素晴らしいパス回しを見せ世界最高峰のプレイを見せてくれてました。
どの位置でもパスが回せるのは凄いですね。ただ、ビジャにボールがなかなか
回りませんでした。終わり間際に少しあった程度でした。

後半開始からもスペインの攻勢は続いていたのですが攻めきれず、スイスGKベナリオ
ゴールキックからのロングボールから抜け出し最後は押し込みましたね。あの瞬間
大興奮でした。

フェルナンド・トーレスが途中出場する程スペインは焦ったのでしょうね。怪我明けで
ぶっつけ本番ながらもいいプレイしてました。トーレスが入った事によってだいぶ
抜け出すシーンも見られましたけど後一歩及ばなかったですね。

シャビ・アロンソの強烈ミドルもポストに嫌われゴールならず。ロスタイム5分と
猛攻しかけるも届かなかったですね。

スイスも守りばかりではなくカウンターでの攻撃などあわや追加点というシーンも
ありました。スイスは強いとは思っていたけどあそこまでやるとは。
前半終わって上手くいけばスイスの勝ちもあるかもと思ったけど本当に勝つとは
思わなかった。途中スイスを応援しちゃってた。

優勝候補のスペインが破れると言う波乱が起きる。これだからW杯サッカーは面白いね!
今の所の今大会最高の試合でした。

個人的に、日本戦より興奮しちゃった。この試合を見れて本当に良かった。
録画しておけばよかったと激しく後悔。

スペイン代表のセルヒオ・ラモスが前半に見せたボールにキスしたシーンは絵になったね。
見てて、外国の格好いい選手がやると本当に様になると思った。

私も殆どの人と同じようにスペインが優勝と予想してます。初戦敗退しましたが未だに
優勝すると思ってます。スペインは強いですよね。

有栖川みや美さんもツイッターでスペイン応援しましたね。興奮が伝わってました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<W杯の感想ばかりだね~ | TOP | W杯カメルーン戦勝利~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/615-423485a1

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

