FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 (Sun) オランダに敗戦…しかしデンマーク戦は次引き分け以上で決勝T進出へ

日本対オランダ戦。カメルーン戦に勝った事もあり視聴率は
高かったのではないでしょうか。時間帯もいいですからね。

試合は予想通りオランダの支配率が高かったですね。日本は
スタメン弄るかと思いましたが、カメルーン戦一緒でしたね。

好調な、松井、大久保がこの試合もいい活躍をしました。
松井の個人技は十分通じますね。ただ運動量が多かったので
後半は持たないとは思いました。

前半はよく守っていましたね。カメルーン戦より動きがいいですね。
親善試合でやった時のように全員守備の意識も高く良く守ってました。

0-0で前半終えたのは上出来でしたね。後半はオランダも
本気になって攻めてきますからね。

後半はどの位やれるかと思ったら早めに失点しましたね。
スナイデルの強烈なシュートでした。

オランダはリードしたので無理しなくなりましたね。流石に
戦い方を良く知ってます。このまま翻弄されて終わりかと
思ったのですが、大久保がドリブルで果敢に攻めて最後シュート
で終わった事により、日本に攻めの意識が出ましたね。

大久保のプレイから20分位は日本では見た事ないような
攻勢に出ましたね。日本でも出来るのですね。

終了間際に決定的な瞬間も出ましたが岡崎外しましたね。
まぁちょっと難しかったですが、岡崎ですからね。

結果負けましたけど最後まで集中していい試合をしたと思います。
カメルーン戦より内容も良く面白かったです。

途中出場した中村俊輔、岡崎、玉田の3人についてはどうだったの
でしょうね。個人的には、俊輔は調子も上がっていてまぁ悪くは
なかったかと。前線でもプレッシャーを掛けに行ったりとしてましたね。

岡崎では決定力が無いのですよね~飛び出しの選手なので俊輔が
いると本領発揮と言った所でしょうが。

玉田は期待された動きも無かったですね。

途中出場した選手は元気だからもっと動かないとですね。
それをしない選手が結構多いですけど、俊輔、岡崎は動いてたと
思う。

岡崎ではなく森本を使って欲しかったですね。前線で体を張れるし
シュートセンスも良さそうだし期待大なので。

正直、大久保、岡崎ってシュートそれほど上手くないと思う。シュート力も
足りないからゴールに近くないと決められないしね。シュート力のある
本田にミドルを狙って欲しかった。カメルーン戦の時もそうですが
シュート少なすぎ。もっと打たないと。

この試合では、大久保、松井、阿部、遠藤、長友が良かったですね。
大久保、松井は今大会調子が良くかなり切れてますね。阿部も攻守に
渡ってよかったですね。阿部はもっと攻めに参加してもいいと思って
いたのでこの試合は良かったです。シュートも狙っていいかと。



ガーナ×オーストラリア戦1-1。アジア枠の事もあるのでオーストラリアに
勝って欲しかったですけどね。その方が面白いしね。

早めにオーストラリアは先制したのでこのまま行くと思ったのですが
ハンドで一発退場。故意ではなかったしレッドは厳しいと思う。
ガーナ2試合連続PKでの得点。

オーストラリアは一人少ないなかでも頑張ってましたが後一歩届かなかった
ですね。これでオーストラリアは厳しくなりました。


デンマーク×カメルーン戦。2-1でデンマーク勝利!
カメルーンは日本戦と違って動きが良かったです。スピーディーな展開で
見ていて面白かったです。

デンマークDFのミスからエトーに決められ失点するもロングボールからの
センタリングにベントナーがあわせて同点。デンマークの得意な展開でしょうね。

カメルーンの方がボール支配率は高かく猛攻を繰り広げていましたがデンマークの
守備を崩せなかったですね。ロングボールと縦への飛び出しで攻めるデンマークに
逆転されちゃいました。

日本戦の時この猛攻があれば日本に勝ててたでしょうね。日本戦とは別チームと
思える位の内容の差がありました。

結果的にデンマークが1点差で勝った事により日本に有利になりましたね。
これで日本は引き分け以上で決勝T進出出来ると。ただ、デンマーク強いから
厳しいかな。高さもあるしロングボールでの攻撃が強烈。日本はどうなるか。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<W杯に夢中で他の事を疎かにしてたり | TOP | ドイツ破れる!セルビアGK2度目のPKは止めた!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/618-2cc0d987

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

